目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-06-20 23:18:30.0 2017-06-21 00:05:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回カプエスドレア会

世界の格闘家達はアストルティアにいます l。・)

サブでプレイベいっててこちらでは画像が少ないのでコメントからサブキャラに行ってそこの日誌を(笑)

いいのはキャミさんは寝てるのではなくてスパイラルアローをやってるんです。
その上の赤い悪魔 レッドアリーマーの完成度が高すぎて感動しました!
オガ子のエドモンド本田はセクハラになりうる エロモンド本田ですね(失礼)
カプコンとSNK 有名な格闘ゲームが多い。 

ストリートファイターは半裸が多いゲームなんですね。
私はエドモンド本田使ってたけどね!
II'で移動しながらの百裂張り手が楽しいんです!

SNKはほぼKOFばかりやっていましたが・・・。
PS2で一つのディスクに何種類ものゲームができるものとかでててそれを買ってやってました。
風雲黙示録 龍虎 飢狼 サムスピ 月下の剣士
カプコンのもあるわー ストゼロセット ヴァンパイアセット スト2セット これお買い得ね♪ でも~PS2を掘り出さないと・・・。
私は買いなおしましたけどねーw
前のPS2ちょっと分解して海外のゲームできるようにしちゃったから本体がおかしくなったw ちなみに次の後期で武闘家の強化があると・・・。

 不撓不屈は今更感MAXですが・・・。

まぁ移動速度減少を自分で治せるから強いと思うんです。

イカの威圧は大体避けるけど他の技で移動速度減少させられる事があるのでそれを治せるのはうれしい。

問題は一喝をどうにかしてほしいけどw

ちょっとIN率落ちてるけど 
理由1 DQ10がちょっと飽きた (ー。-)
少しどうでもよくなった。2ndラストで引退とかほざいた自分ですがそんな感じのテンションが今です・・・。

理由2 色々動画撮ってるんだよ (。ロ。)他のゲームやりたくてw

主にロックマンだけどw 30周年なんで♪ 
今年で一通りロックマンのゲームやってるんです。
ではまたひとつ歌を・・・。

エアーマンが倒せない


気がついたら おなじ めんばかりプレイ そして いつも おなじ場所で死ぬ
 あきらめずに消える あしばに 挑戦するけど すぐに下に落ちる 
アイテム2号があればらくに 向こうのきしまでつくけど
何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ
 あのたつまき 何回やってもよけれない 
うしろに回って うちつづけても いずれは風にとばされる
 タイム連打も ためしてみたけど たつまき相手じゃ 意味がない
 だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく
気がついたら ライフもう少ししかない そしていつも そこでE缶つかう
 あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど すぐに残機なくなる・・・
 リーフシールドがあればらくに エアーマンは倒せるけど
何回やっても 何回やっても ウッドマンが倒せないよ
落ちる木の葉は 何回やってもよけれない うしろに下がって 距離をとっても 
いずれは距離を詰められる
 タイム連打も ためしてみたけど あいつのジャンプを くぐれない
 だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく
 アイテム2号があれば らくに 向こうのきしまでつくけど
何回やっても 何回やっても エアーマンがたおせないよ
 あのたつまき 何回やってもよけれない 
うしろに回って うちつづけても いずれは風にとばされる
 タイム連打も ためしてみたけど たつまき相手じゃ 意味がない
 だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく
真実 
エアーマンはロックマンのHPがMAXならごり押しでも倒せます。防御力低いんで。
ウッドマンはタイム連打ではよけれないけれど 奴がジャンプしてタイムして戻ったらまた奴が空中でジャンプするんでそれを繰り返すんです。
つまりタイムちょい連打。これでアイツのジャンプはくぐれます。 葉っぱは端なら楽かもよ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる