目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2018-11-24 10:18:48.0 2018-11-24 10:38:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

武闘家3人でサソリⅠをはじめて倒した。

3武バカつ動 
3人武の活動です・・・。
メンバー
左 ポンさん 棍武好き 変則好き
真ん中 リュウさん ソロで災厄を倒せる 棍武好き
右 私 基本武闘家しかやらない フレに迷惑をかける人
サソリⅠを武4で余裕で倒してから計画された武3サソリⅠですが初め行ったときは行けそうでなかなか行けない むしろこちらが逝きまくるという現象でしたが。
昨日一回でクリアできました。
それもこれも 赤になってからアビスの電気ビリビリからが本番でしたw
常にHPをMAXにしてサソリの攻撃を耐えれる状態をつくらないといけないので しずくを惜しみなく使うのがコツです。
ロザの運もあったおかげです。 まぁ・・・運ゲー絡んできます。
戦い方は 大体4人と一緒です。
一人ダメくらってるなら下がって瞑想 二人くらってたらしずく。
敵の動きをしっかり見て行動が終わったら攻撃 簡単です! そう簡単です。
野良でこれができなければ生き残れません。
武闘家でなかなか誘われませんが この3人はpsはそれなりにあります。
もし~ 緑募集してたら誘ってあげてください^^
いや・・マジで誘われないんでw宣伝です。
言えるのは下手なまもやバトよりも強いはずです。
むしろサソリⅠはまもの使いというよりはHPリンクいらないので どの職でも遊べると思います。 HPと耐性があればですがw
今回 不具合じみた死に方は レギロみたいにないだろう・・・・とおもったらオーガのポンさんが楽しそうに死んでるのをみましたw
気になって ポンさんのチューブの動画拝見しましたが・・・これ絶対当たってないわw こっちの動画からでも当たってないのみえてたんですがニーw

残り時間 12分40秒で黄色 8分50秒で赤 討伐時間は18分46秒18でした

火力があれば3人でもこれです 赤から命大事にですねw
貼っときまー
私視点 サソリⅠ 武3
https://www.youtube.com/watch?v=bCZAkfSs4T0
動画では一喝を 間違えて使いましたが(棒) 基本全く効かないのでw野良で行くときはやめましょうw

ポンさんも上げてるので興味あれば探して見てください。日誌書いてます。

ついでに過去のも  レギロⅠ 棍武3
https://www.youtube.com/watch?v=sBG6v95T7Zc

ユーチューブからでは飛べない豚なあなたは 
ツイッター
ネコ娘ゲーマーふぅみん ロックマン勢 @shinofumirpd ‏ で検索♪ 武闘家ルームも募集中です♪
動画のメンツもいますんで 変則が好きな人たち?まぁ武であらばよだれ垂らしてついていくと思います (-。-)
棍武や格闘メインの人とかいます。まだ成長途中の人もいるんで とりま好き これから好きになる 武闘家オンリーだわぁ~ みたいな方 ルームにGOGO


まだイーギュア キラークリムゾン倒してない~って人 武闘家4人で一喝祭りで倒しましょう♪
棍レグもいけます。 パターン知らないけど 武闘家愛でカバーして倒してます。 

興味あればコメント下さい。ぜし!
注意事項としては 世界樹の葉としずくが大量に消えるルームですw

私はちょくちょく グレン1で叫んでいますんで 見かけたら声かけてください。 大体 PM9時~PM11時

チームもまだ募集中 (・3・) あと3~4人くらいで〆ます。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる