フレンドと過去にいってきました。
Lv37だったので正直ボスはきついんじゃないかと思っていたのですが、サポートで強い武闘家と僧侶を雇えたので、なんとかなりました。
地獄の門番は武闘家のタイガークローでかなり簡単に倒せたため、痛恨の一撃をくらうことも少なくて楽でした。
地獄の門番が思っていたよりも簡単に倒せたため、このままボスもいけそうな気がしていたのですが、そんなに甘くなかった。
流石に防御力が高く、与えるダメージが低いせいか武闘家がタイガークローを使ってくれず、ウィングブロウ使っていました。
物理攻撃でダメージを期待するなら、バイシオンかルカニがないときついみたいです。
斧スキルのかぶと割り覚えないとダメかな…。
魔人斬りもあれば役に立てたと思うけど…。
ダメージは魔法使いにかなり助けられていました。
戦士のお仕事はほぼ体当たりのみです。
ファイアスパーク、ウィップラッシュ、凍てつく波動はほぼキャンセルさせたので、大ダメージを受けることはなく安定して戦えたのは良かったです。
ただ、まだHPパッシブがなかったため、痛恨の一撃で死んでいたので、壁役としてはまだまだかな。
むしろサポートで雇った僧侶が痛恨に耐えていたので、戦士としては立場なかった…。
魔法の聖水を持っていくのを忘れてしまったせいで、30個くらいもっていた魔法の小瓶が全部なくなっちゃいました。
ラズバーン相手に長期戦はきついですね。
小瓶が尽きたころになんとか倒せたのは運が良かった!