アトラスのカードを手に入れたので、30日以内に挑戦するために本気でレベル上げを始めました。
まずは戦士の装備を使いまわせるパラディンから。
元気玉4つ使ったけど、Lv40には全然足りない(^^;
なので、元気玉を求めて初期村の写真クエストをやりに走り回ってきました。
初期村までの移動時間とクエストをクリアする時間を考えたら、普通に狩りしていた方がいいんじゃないかという懸念もありましたが、初期村まで移動で10分。クエスト入れても15分くらいなので、一応プラス。
各種族の挨拶も覚えたし、ルーラで飛べるようにもなったので、色々利点がありました。
ついでに、エンジョイダンスを覚えたかったので、プクレットの村ではクエストも一緒にやってました。
おかげで、写真に写っている姿があれな感じに…。

ボスがいないから大丈夫だと思っていたのですが、5話目のバルバロッサはLv42に平田さんでは流石にきつかったです。
5匹も倒せば手に入るはずなのに、一度逃げ帰ってくる羽目になりました…。
こんな苦労をするのも、ゲーム醍醐味。
皆エンジョイしてますかー?

アグラニの写真クエストもついでにこの衣装で…。