目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチプリンセス

ともよ

[ともよ]

キャラID
: UU620-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともよの冒険日誌

2020-01-10 07:45:16.0 2024-02-02 14:52:12.0テーマ:チーム活動

ともよさんに100の質問☆Part:1

世間で(?)流行り(?)の
バトン(?)が来ないので勝手に
自問自答してみますw


Q1:
いつから始められたのですか?
A:
2019年1月12日からです^^

Q2:
歳はおいくつですか
A:
いきなり突っ込んだ事聞きますね!?
17です。

Q3:
嘘ですよね?サバ読みですか?
A3:
すみません、ウソつきました。

Q4:
なぜウソを?本当はいくつですか?正直に。
A:
何で喰い下がってくるの!?
どうでもいいでしょ(汗

Q5:
よくないですし、赦されませんよ?
A:
えっ、何で責められてるの!?

Q5:
チッ、
ではどうしてドワーフにしたのですか?
A:
舌打ちされた?
一番人気が無いと聞いて、
他の人と違うキャラをつくりたかったのです。

Q6:
どうして斧なんですか?
A:
ドワーフと言ったら斧でしょう、
ステレオタイプのガチムチドワーフプレイです。

Q7:
あなたのお腹もガチムチなんですか?
A;
そんなわけあるか!

Q8:
性格はどんな感じですか?
A:
ゆるふわ癒やし系ですよ^^

Q9:
頭やお腹もゆるふわなんですか?
A;
なんだとこのやろう!

Q10:
なるほど、スパルタ系とメモメモ。
A:
えっ違っ、やめて、今のはだって、
え、なに?釣ろうとしてるんですか?


Q11:
何キャラ育てていますか?
A:
4キャラです。Lv110キャラは
1:戦士・パラ・僧侶・バト・遊び
2:盗賊・踊り・まも
3:僧侶・天地
4:旅芸

Q12:
チームには所属していますか?
A:
はい、拾って頂きました(*^(Å)^*)
(注釈2019年時:現在サウナ部リーダー)

Q12:
前に捨てられたんですね?
A:
何でそうなるの!?

Q13:
ドラクエは好きですか?
A:
大好きですよ!
親の世代から続く大ファンです!

Q14:
好きなことを教えて下さい
A;
おしゃべりです、
もう動いたり戦うより
ずっとお話してるのが大好きです^^

Q15:
へぇ~
A:
!?

Q16:
お気に入りの職業はなんですか?
A:
やっぱり斧戦士ですね!
これぞドワーフっていう感じで^^

Q17:
でもドラクエのドワーフは
素早さに特化した盗賊型のようですが。
A:
そうみたいですね、
でも斧一筋でがんばります。

Q18:
せいぜい頑張って下さい。
A:
めちゃくちゃ失礼なんだけど。
降魔紅蓮斬かましてやりたい。
 
Q19:
ハウジングとかしますか?
A:
ガタラ古代都市13200に4つ家があります、
古代の「ひ・み・つ」と覚えて下さい☆
凄いサウナもあるんですよ!!
誰でも入れる様にしているので是非^^

Q20:
最後に言い残す事はありますか?
A:
なんで引退するみたいになってるの!?
まだまだ楽しみますので
皆様よろしくお願いします(*^(Å)^*)v
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる