目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチプリンセス

ともよ

[ともよ]

キャラID
: UU620-810
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともよの冒険日誌

2026-06-19 10:44:35.0 2026-06-19 19:30:16.0テーマ:その他

ともよさんに100の質問☆FINAL WARS

前回までのあらすじ
失礼な3人から
60/100の質問を受けた。
参照:
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/394819135680/view/6083389/

Q61:
お久しぶりです⋯って随分雰囲気変わりましたね!?
A:
あ? てめぇに会うために、
地獄の底から這い戻ったんだよ。

ビフォー アフター
Q62:
あのちょっとそれは作品が違うので・・・
A:
はぁ~? 聞こえんなぁ~?

Q63:
獄長ですか、作品が違うのでやめて下さい。
A:
何ぃーっ?聞こえんなぁっ!!

Q63:
愛します!一生どこへでもついていきます!
これで満足ですか?では質問に移りますね。
A:
断る。貴様は「屁」だ、屁の様な奴だ。
張り倒してやる。

Q64:
ちょっと何を言ってるのか解りませんが・・・
A:
言葉の意味がよく解らんか?
屁の突っ張りはいらんという事か―――っ!!

Q65:
それも作品が違うので止めて下さぁ―――いっ!!
A:
ちっちぇえな

Q66:
それも作品が違うっつてんだよおぉぉぉっ!
A:
・・・おいテメェいま、
奇妙な発言をしたよなぁ?自らよぉ?
そいつも作品違いじゃぁ~ねぇのか?

Q67:
・・・・・・
A:
・・・・・・

Q68:
もういいでしょう?
最後ですからちゃんとやりましょう。
A:
おい、そのセリフ、テメーが言ってんじゃぁ~ねぇぞ?

Q69:
まだやるんですか、じゃぁその・・・オラァッ!
A:
無駄ぁ!

Q70:
・・・オラオラオラオラオラオラァ?
A:
しかしッ!!『超美人若妻!!』すでにッ! 
読んでいた!

Q71:
A:
Q72:
A:
Q73:
A:
Q74:
A:
Q75:
A:
Q76:
A:
Q77:
A:
Q78:
A:
Q79:
A:
Q80:
A:
Q81:
A:
Q82:
A:
Q83:
A:
Q84:
A:

Q85:
あれっ!?
A:
時間を消し飛ばして質問をすっ飛ばした。
これがわたしの能ry・・・

Q86:
ダメダメダメダメ、そういうのダメッ!絶対!!
A:
お前は「反則です反則」と言う。

Q87:
反則です反則・・・はっ、
A:
クハハハ

Q88:
・・・・・・
A:
・・・・・・

Q89:
気が済みましたか?
では質問です、歳はいくつですか?
A:
17だ。

Q90:
最初の質問の時から
6年半も経ってるのにですか?
A:
むむむ

Q91:
お子さんがいるのにですか?
A:
むむむ

Q92:
何が「むむむ」だ!
A:
それも作品が違うだろ!

Q93:
失礼、では気を取り直して、
読者ODKさんからの質問です。

たかしくんはりんごを5個持っていました。
りかちゃんに3個あげて残りは2個になったのですが、
そもそもたかしくんはどうしてりんごを5個持っていたのですか?

ドルボートが時速40kmで走行する時、
岳都ガタラからモガレキャンプまでおよそ30分かかるとすると、
ともよさんが子供の頃に一番ハマった遊びは何ですか?
A:
知った事かーっ!!
ハマっているのは子供の頃から今も変わらずお絵描き独学。

Q94:
KITさんから
ともよさんの読みたくなる日誌と
読まない日誌の違いは何?
たくさんある日誌の中でどういうものが興味あるのかな?(〃艸〃)
A:
読みたいのはほほが緩む系
読みたくないのは愚痴系

Q95:
KALさんから
・ドラクエXでルールを1つ変えられるとするなら?
・好きなNPCを教えてください。
A:
アカウントで作ったキャラを全て同一扱い(アイテム装備移動)
好きなNPCは我が兄妹こと大地の四闘士カブ。

Q96:
ドワ子の好きなところ10個あげてください
A:
100億兆個あるから無理だが
1番はめんこいところ。

Q97:
そんな単位はありませんが
まぁドワ子は可愛いですよね。
A:
ほぅ、解ってるじゃないか、
そんなお前にいいものをやろう。
  
Q98:
え、何だろう?ドキドキしますね!
A:
「死」だ。
  
Q99:
もう最後ですからそういうのやめましょうよ、
本当に変わりましたね。
A:
おかげさまでな!
  
Q100:
最後に皆さんに伝えたい事はありますか?
A:
え、じゃぁその、言いずらいんだけど・・・

Q:
何でしょう?バシッと決めて下さい!
A:
い、今までの回答は無かった事にして下さい(願


―Fin― 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる