フレンドが伝説の三悪魔のコインを当てたので、おごってもらって一緒に行って…もとい逝ってきました。
じゃ~ん。

あ、違った。
ウェディマップだったため、マップに柱があった方が良いんじゃないかということになり、1回目は見送ることに。
代わりにレアボスコイン投入しました。
デーモンキングさんです。
はじめまして、そしてさようなら。
気を取り直して2周目突入。
はい!

あ、違った…。
プクリポマップも柱ないので、またもやレアボスコインで飛ばしました。
じごくのヌエさんです。
はじめして、そしてさようなら…。
うん。レアボスコイン消費してアイテム欄が1つ空いたぞ。
グッジョブ!
気を取り直して3周目突入。
どど~ん。

ようやく出会えました。
顔色の悪いバラモスです。
そして、瞬殺されました。
構成は武闘家x2、魔戦、僧侶です。
開始1分のキングヒドラ1体の時は大丈夫だったのですが、バラモスゾンビが動き始めた途端に崩されてしまいました。
1分ちょっとでヒドラのHPを黄色にできたので、火力自体は十分だったと思うのですが、足りなかったのはこちらのHPです。
バラモスゾンビの通常攻撃で420くらいくらって即死していました。
通常攻撃で即死って、こりゃ無理だわ。
単体ヒドラと戦うときと同じように竜おま着けて行ったのですが、竜玉の方が良かったようです。
装備の選択を誤ったなぁ。
あと頭に出るだけHPを着けて生存率を上げる必要がありそうです。
そうすれば次はもう少しまともな戦闘ができるんじゃないかと思います。
それか、次はスパ入り構成で行ってみてもいいかな~。