目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラ大魔王

ボンレス

[ボンレス]

キャラID
: SR935-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボンレスの冒険日誌

2015-12-27 13:45:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】3.2ストーリーボス感想など!



3.2ボスをなんとかソロサポで倒せたのでそれぞれのボスの感想や自分の構成など!


↓ネタバレ注意↓













[遺跡の動物たち 構成:自バト+バト僧僧]
最後のライオンが出てくるまではランドインパクトで、ライオンが出てきたらはげおたに注意しながら1匹ずつ仕留めてなんとか突破!
初ボスなのに全滅しまくりました。
はげおたが前方のみじゃなく周囲に吹っ飛び+おびえだったので辛かったです。


[謎の白い液体 構成:自バト+バト僧僧]
範囲大ダメージを敵のある攻撃を受けて無効化するギミックが楽しい。
それほど強くなかったです。リルチュラちゃんかわいい。


[青いキノコ 構成:自バト+バトバト僧]
分裂しまくって激しく運ゲーでした。
パラ構成で行くと楽という噂も


[赤いキノコ 構成:自僧+僧バトバト]
SHTになりまくるので聖女ゲーでした おわり


[緑のキノコ 構成:自僧+僧バトバト]
残りHPに対応して色んなモンスターに変身する面白い敵でした。
そんなに強くなかったです。


[3.2ラスボス 構成:自パラ+魔魔僧]
めちゃくちゃ苦戦したボスです。
始めは自戦+戦旅僧で挑戦し続けたもののHPがオレンジ近くなると使ってくるある技のせいでジリ貧になって壊滅 を10回近く繰り返しました。
そんな時ついったーでツイッターでパラ構成が良いと見かけたのでこの構成に変更し何度かチャレンジしてようやく勝利! 多少運も絡みました。
強アンテロの数倍は強く感じたボスでした。りっきーーーーーー!!!!!!!


[クリア後おまけボス 構成:自バト+戦僧僧]
テンションを上げまくるボスで、聖女ゲーにするのもつまらないと思ったので2刀ロスト戦法で行きました。 3.2ボスの中で一番楽しかったです。


3.2全体としては、リルチュラちゃん可愛いのと全体的に難易度が跳ね上がったな~~~って感じでした!


フレさんの耐性サポが居なければクリアできなかったと思います。
みんなありがとう!!!!



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる