目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ錬金界の巨匠

ビンボ~

[ビンボ~]

キャラID
: JD060-779
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンボ~の冒険日誌

2024-07-21 14:13:34.0 2024-08-05 19:35:38.0テーマ:フレンド募集

なんでやねん(笑)再々投稿!

えー久々に防衛軍フレさん募集しますよー

と言っても色々な日記があり色々な募集があります。
ので我々の防衛軍とは?から書いていこうかな

まずは構成から うちで採用してるのは遊び構成です。理由は初めての人が来られても皆んなでフォローしやすいから。レン2構成などもありますが臨機応変力が少し必要なので採用はしてませんです。はい。

構成の話をしましたので次々!
どんな人を募集するのか?一番はやる気がある人!頑張る人!属性盾や神武器が欲しい人!とかかな?w
もちろん初心者さんでも◯
そうそう!うちの場合はルームやチーム募集はしておりません。あくまでフレさんだけの繋がり(ドラ10の魅力)だけで集めて募集してます。
もう一つ大事なこと!ドラクエには色んな職業の方々がいます。中には今週だけは夜勤とか主婦の方なら夜22時からしかインが出来ない。など
そんな心配はいらないかな?しらんけど(笑)
まぁ大丈夫でしょう◯ そろそろ書くのめんど…おっとなんでもない 次は防衛軍の魅力について!ここメイン(笑)
1 色んな人がいます!ガチ職人さんやバトル勢ガチふくの神勢やらホント色んな人が集まります。と言うことはなんとなく分かりますよね?

2 未来への投資 素材で経験値Stock!レベル解放や新職業来ても何にも怖くない!メタキンとか眠くなりませんか?私は行きたくないです(笑)

3 神武器や属性盾埋めのGET!億する装備が運で!タダで貰えちゃう

4 気の合うフレンドさんさえもGET!私はバラシュナ好きなんだけど行く人いないなーとか色々あると思います。が!防衛軍仲間で見つかるかも!?

5 何かと人が集めやすい!特に今ならゼルメアの持ち寄りが流行ってるんじゃないかな?

ふー疲れ…な、なんでもない

6 ストレスフリー!これも大きいんじゃないかな?口は悪いけど野良は…しんどい時ない?放置も稀にいるし複垢勢らしき人も…アイテム取って使わないとか…まぁ皆んな経験あるんじゃないかな(笑)

7 光る箱から神武器や盾出た時の喜びの共有!これ盛り上がるよね!

長々と頑張って書いてみたがどうなんだw

是非気になった人!コメント下さいな。お迎えにあがります。質問なども受け付け◎

最後にdiscoもやってますので宜しければ~って感じですかね  追記 活動時間

土日の昼間なら人がいればー

基本は19時~23時~ ですね!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる