目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎の竜

りゅうご

[りゅうご]

キャラID
: IC731-112
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうごのプレイヤーイベント

2020-03-28 12:39:55.0 2020-03-30 10:24:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
GGさよなライブ〜・:*+.最期の軌跡・:*+.〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-31 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレット 酒場前広場
参加条件
  • あり
  • 迷惑行為を掛しない(大きな魚を出すなど)。
    中傷行為をしない。
    サポートキャラ、仲間モンスターは必ず外す事
    黒色を使ったドレアを着てくる事
イベントの内容
こんにちわ。GG企画隊長りゅうごです。
新型コロナで色々大変な時期ですね…。
自分の住んでる地域にもコロナの影響があります。
自分でできる感染対策は外出しない事。
石鹸など手洗い、うがいをすること。
大変な時期ですが、なんとか乗り越えていきたいですね。
そして!4月と言えば出会いと別れの日。
学生生活を卒業し、新たな道に進む者、新たな学校生活を送る者。
色んな方が居ますね。
そんな我々GGも今回で解散致します。 おさらいしましょう。GGとは?
GGとはゴシックフリルをこよなく愛し、
自称女の子と思ってる男子が集まる集団
いわゆる変態集団です!キリッ
ゴシックフリルを愛す女子!
略してゴシック(G]ガールズ(G)です。 さて、GGが結成されたのは一昨年だったか…の6月13日。
創設組けいたん、ナガスケ、ハナチャンを筆頭に、ノゼル、ぽたすなどなど
かく主役メンバーが居ました。
GG結成に至ったのは、多分変態同士が意気投合しあい、集まるうちにだんだんと人が集まり、結成したのかな?ww
最初はジュレット1の桟橋付近でぼーっとしながら白ちゃをみてるのが好きな自分でした。しかし、だんだんと盛り上がる白ちゃ。きになってみてみると…
ナガスケハナチャンけいたんが…
最初若干引き気味だった自分でしたが…だんだんと変態に魅力を感じ…
なんと!GGに入る事になりましたww
ジュレット1を拠点とし、それから集まりを週に2.3回ほどやり、人だかりをつくり、
誰かの誕生日?の時に、ナガスケ主催の初GGイベントを開催しました。
ただのルームでの集まりでしたが、1回、2回、とイベントを開催し、
私りゅうごはイベント企画隊長として、なんと15?16回ものイベントを企画していきました。
そんなGGですが、これまで応援してくださったGGファンの皆様には、本当に心から感謝申し上げます。
三月いっぱいを持ちまして、GGは解散という形にはなりますが、
最後の最後までカオスと笑いをお届け致します。
さて、長い前置きは置いといて…w
イベント内容です!
22時30分〜23時00分 交流会、撮影会

23時00分〜23時10分 お散歩説明

23時10分〜目的地までお散歩

目的地つき次第、撮影会、GGからのパフォーマンス
となります。
さて、今回のお散歩ですが、
ジュレット駅からオルフェア駅まで行きます。
オルフェア駅に着いたら、銀の丘を目指しますが、
迷子になる方が多々いるので、一旦外で集合します。
集合したら、目的地である、銀の丘まで行きます。ドルボードを使いましょう。
そこからまた撮影会、ならびにパフォーマンスを行います。
#ジュレットでの交流会の服装はなんでも可
ただし、銀の丘では、黒色を使った服装を指定します。
ご協力お願いします。
長くなりましたが、最後まで精一杯頑張るので、応援お願い致します^_^

Twitterタグ
#ゴシックガールズ

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる