目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎の竜

りゅうご

[りゅうご]

キャラID
: IC731-112
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうごのプレイヤーイベント

2020-09-11 00:29:54.0 2020-09-11 06:13:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第19回GG北斗ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-17 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-18 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • チョッピ荒野(荒野の休憩所)
参加条件
  • あり
  • 北斗の拳にちなんだドレスアップ
    大きな魚など、他人に迷惑をかける行為
    誹謗中傷や暴言を言わない事
    ついてくんやサポートキャラを出さない
    ドルボード指定"ドルバイク"車"のみ
イベントの内容
20XX年...。世界は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。







だが!!
人類は死滅していなかった!! 二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった。
その名を北斗神拳! 
天空に連なる七つの星の下、一子相伝の北斗神拳を巡って悲劇は繰り返される。
もはや国家による秩序など、機能しない!
笑いと言う暴力に包まれた世界!!
そんな世界にあなたは逃げることができるのか!?
夜分遅く大変失礼致しますGGイベント企画隊長りゅうごです。
さて、なかなか落ち着かないコロナ…。
いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、なんの関係もない時期に何故か北斗ドレア集会…w
日付も9月17日。16日あるアプデの次の日という馬鹿プリw
なぜ9月の17日というと…?北斗の"く"の9、北斗の"と"の10
北斗七星の7。なんて適当な語呂合わせ…w


ドレスコードは"北斗の拳"ぽいドレスアップをお願いします。
ちなみに重要人物なラオウ、シンなどのボスキャラが不足中です!w
 
フィールドでの開催となりますので、上記にもあるように、ついてくんやサポートキャラは必ずしまってください。
さらにメインイベントのお散歩やパフォーマンスがあります!さてさて。
イベント内容となります。
22時30分開始
22時30~23時 交流会
23時~10分程度 集合写真
23時10分~20分お散歩説明
23時20分~50分お散歩
23時50分~24時パフォーマンス、集合写真、解散
となります。
さて、あなたは次々とおこる、笑いと言う名の暴力から逃れられるのか!?
せいぜい腹筋に秘孔を付かれないようにするんだな!
お前はもう、笑っている…。


最後にGGとはなにか…
GGとはゴシックフリルをこよなく愛する乙女集団である
Twitterは"#ゴシックガールズ"で、今までやってきたイベントなどがみられます!
では皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる