目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型メガネ

アトリ

[アトリ]

キャラID
: BY713-864
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトリの冒険日誌

2017-02-17 00:36:12.0 2017-02-17 19:05:52.0テーマ:ハウジング

アジトの家ハウジング!

引っ越してハウジングもひさびさだったので
どんなテーマにしようか苦労しましたw

最初のテーマは、竜族のアジトみたいな感じだったんですが
エステラさんの立ち人形がないもので急遽ルシェンダさんに替えました

ということで1階がダーマの神殿風なハウジングになってます 入ったすぐ右側にお食事処があります

食材、調理道具、酒樽、かまど、キッチン、全て揃ってます
カウンターの上に料理置けるようになったのがいいですね~

店員は、やっぱりこの人!ミシュアさんです ダーマの神殿風ということでそれっぽく

ポーちゃん達の人形がもったいなかったのでここに飾ってみましたw

前に紹介した、大きな水槽を三角の窓にみせて花を飾るのがいい感じに
出来たと思います

窓の後ろのステンドグラスをなぜ消してるかというと・・・ これです

下の水槽を「地底水そう床」にしている理由です

カエルがちょこんと入るんですよw
ステンドグラスの光で水面がわかりにくいかなー?と思って消しました

水を囲ってるハウジングに憧れてたんでやっとできたーって感じです

ちなみに2階は・・・ リルチェラさんのお部屋になってます

ケーキとかおいしい紅茶もあるみたいですよ!

もしよかったら見に来てくださいね~

グレン雪原15300-2です
(庭とか、1階の残りが未完成なのは内緒です)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる