目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

XX

コウヅキ

[コウヅキ]

キャラID
: UG703-811
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウヅキの冒険日誌

2020-07-09 12:48:49.0 テーマ:イベント

書きたいことが多すぎてテーマに困った時はイベントかおしゃれ活動にすればいいっておばあちゃんが言ってた(大嘘)

オッスオッス
1ヶ月の定期更新の時間だ!

ちょっと過ぎてるとかそんな文句は受け付けません

この1ヶ月は結構濃かったからね...書く暇がね...



というのは嘘









まずこれ
総帥Yになったよ!
土日のたった2日ほどで元帥から総帥Yまで上げたの褒めて欲しい
その代わりとは言ってなんだけど土日がほぼ防衛軍で埋まりました、おかげで今は暇さえできたら無意識に防衛軍行くほどになったわ!

ん〜何この末期中毒者みたいな行動、面白いからいいんですけどね

Zまではマジで気が遠くなるのでボチボチやっていきますよハイ








次これ
去年の七夕イベントの使い回.........復刻!

上の写真は7年前の七夕イベントの写真だゾ
なんでこんなのとってあるんだ?(困惑)

いやでも比べると違いがすごいね!画質超綺麗になってるしNPCも増えてるし!

もっとつっこむべきすごい点があるだろとか思った人はあのボロ屋敷に1人で3時間いてもらうからな






運営がこーいうガチの肝試しを作るとは思ってもみなかったので去年はすごく驚いた記憶があるゾ
だからめちゃくちゃ遊んでました、今年もな!

しかもフィルターとかフレームとか登場したのでこういう写真が沢山撮れて楽しいんだけど......

のっぺらとか↑のような写真を出すと「怖い」って文句言われるので1枚だけにしときますぅぅぅぅぅぅ......、チクショウ








あ、写真上限到達しちゃった......それじゃ今回はここまで、近いうちにまたドレア日誌あげたいですね!(願望)

ではサラダバー!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる