目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2021-12-02 10:18:50.0 テーマ:フレンド募集

配信についてあれやこれや

超・エルおじ配信します!

あ、いや結論から言うと誘われた時に配信出てもいいよってフレンドの方はいいね下さいw
またはフレンドなってやるよって方はコメントお願いします!こちらからフレ飛ばします(^ ^)

とゆうのも毎回誰が配信大丈夫かな~って人探しからやってたら時間ばっか経過しちゃうし限られた時間の中でやってるんで先に知っておいた方が効率いいかな~と思って(´ー`)ノ
野良も考えたんですが野良はデルメゼⅢ以外は誘われる(誘う)までに時間かかり過ぎる思って…
とりまお前の配信なんか出たくねーよって方はシカトして下さいwこの日誌用無しやと思うんで('ω')ノ

基本、バトル(防衛もワンチャンあるかも)かイベント系でお誘いすると思うのでご理解いただけたらと思います、、、(例外もあるかも?)
もちろん誘っていただけたら喜んでシッポふってついていきます!気合いだけはあるんでタイミングさえ合えば基本何でも行きます~(上手いかどーかは別ね、ここ重要)

DQMの配信やってた時はぼちぼち人来てたんですが10の配信はビギナーもいいとこなので今後どうなってくかって感じです(^q^)出来るだけ配信してこうと思ってます(飽きるまではw)
配信出てくれないからってこちらからフレ切ることはないけどコイツとフレなってる意味ねぇなぁ思ったら遠慮なく切って下さいね~!

とまぁこんな感じですo(`ω´ )o
よかったらチャンネル登録して配信見ながらバトルやイベント一緒にしましょうね!おもろいよw
ユーチューブで“ピータク”って検索したら直ぐヒット(犬のアイコン)すると思います~

この日誌に1億いいねが付いてると信じてますねw *備考*
エルおじ配信とかって言ってるけどセクシーダイナマイト(サブおがこ)で配信する時もあります~
その辺はご了承下さいませm(._.)m
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる