目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2016-08-21 18:44:35.0 テーマ:その他

最近の活動報告

本当はルムメン主催の、じ・・・納涼祭の日記書きたかったんですが、私の整理不足で写真あんまり残ってなかったので、近状報告と言う形でいきますw 某花火師のラスト花火観に行ったり、(この写真は一つ前のです。当日の写真は上記の理由で消えました(T_T)) 占い師クエ解放されてる分だけ一気にやったり、

写真残ってないけど、ルムメン(上記とは別の)にダクキン1や竜王に連れてってもらったりしたよ。

(トラウマできて以来、野良嫌いになり、自発的には滅多に行かないけど、誘われれば行く私・・・完野良でなければ大丈夫なのにね・・完治にはまだ時間かかりそう(T_T)) 納涼祭で、じ・・・ルムメンを弄ったり、プクの可愛い行動観賞したり、花火上げたり、突如脱いだ主催者の1人を樽で隠したり・・・(写真が残ってないのはこの写真をいろんな角度から何枚も撮ったためw)
これは、昨日タロット魔神行った写真、貯まる一方で、50いってた、コイン減らせてよかった( ̄▽ ̄;)

数戦して、銀は1つだけでした。
荒れまくりでしたが楽しかったです。


こんな感じで、暇な様な充実してる様な感じで、過ごしてます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる