目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2016-08-28 02:30:16.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介だけど・・・・(^^;

紹介するのは、私じゃなくて旦那のドレアです。( ̄▽ ̄;)

なぜ、旦那のドレアを私の日記で紹介するのかと言うと、今回紹介するのは私が作ったからですwww。(上の写真のは自力で作った見たいです) 作る事になった経緯は、旦那の所属チームでドレアイベントがあるから1週間以内に考えて!と頼まれたからです。

男性用ドレアは初挑戦で苦戦しましたがなんだかんだで、2つ
作りました(*´ω`*)

一つ目は上の海賊風?ドレア 2つ目は、ルムメンの爺の忍者を参考にアサシン風?に・・・。 旦那のチームのイベントでしたが、私も見学に行ったら・・・捕まり、審査員をする事に・・・( ̄▽ ̄;)



写真は出番が終わった旦那が私の所に寝に来たところです。 イベント後、旦那が預かり徐の残額に落ち込んだりしましたが、(金額制限なかったから使いすぎましたw2つ作ってる時点で気づきそうなものですがwww.)


他人のドレア見るのは色々参考になりますね〜。(かっこいい系、かわいい系、ネタ系、色々ありました〜。(⌒‐⌒))



上記にも書きましたが、男性用ドレア初なんで、ご感想よろしくお願いいたします。(* ̄◇)=3

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる