目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2017-11-03 14:21:37.0 テーマ:その他

サブ紹介

キャラの名前は、かざね。(金髪のほうです。)

種族はメインと同じエルフ。

作った経緯は何度かのバージョンアップで序盤の話がどう変化したか見たかったから。
その後暫くは、水やり&染色用の花倉庫として埋もれていたんですが、今年の春頃にWiiが壊れ、そちらで育てていて使えなくなったキャラの代わりにするべく育て始めました。 育て始めと同時に、メインがマイコーデ満タンだった事もあり思いついたドレアをこちらで作り始めました。カラーにかんしては、メインみたいにきまりはなく、メインでよく使うアクアマリン・エメラルド・ゴールドなどを作るさいにできた大量の花を中心に使ってます。 ストーリーは、嵐の領界クリアーまで進めてあります。

急いで育てた弊害で、できる職が限られてる&装備が安物ですがw。 (なのにドレアにはお金かけてるのはメインと同じ) こんな感じて育ててます。

作ったドレアもいくつか載せておくので、良ければ見てってくださいw(サポなのでポーズほぼないですがw)

なお、撮影場所は、すぐ飛べて、サポが映り、常に明るく、邪魔なモンスターのいないエリアのある楽園です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる