目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2018-07-27 22:16:50.0 2018-07-29 11:00:16.0テーマ:おしゃれ活動

[1054]おしゃれバトンが回ってきた。

おしゃれバトンが回ってきたので書きます。
私は文章力ないのでサクサクいきますw


とりあえずこのバトンを回す時のお約束から、

[☆バトンを回す時のお願い☆]

日誌の検索から、みんなの回答見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

[1054]

と、付けて下さい

10→てん54→こよ って意味です…そのまんま!

(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有り難いです)


との事です。


ドレアは、結構な数作ってますが、今回は一部だけ紹介します。
最近お気に入りのドレア

メロディアトップスをメインに据えて作りました。 牙狼のこしまきをメインにして作りました。

安直ですが、犬ぽくしてみました。

初めて作ったペアドレア

男性側の見た目も考えて作るの地味に大変でした。
最近作ったペアドレア。

元々はペアドレアとして作ったわけではないんですが、男性でも問題なさそうだったので、ペアドレアにしましたw



ここからは質問コーナー?です。


あなたがよく選ぶ、よく使う装備品は?
 (3つ以上5つ未満)

・犬耳
・占い師体下
・天女のかみかざり

☆あなたがよく使う顔アクセサリーは?
 (1つ以上3つ未満)

・若葉のピアス



☆あなたがドレアするのに合わせる髪型は?
 (1つ以上3つ未満)

罰ゲームやイベント中以外はずっと写真の髪型です。(人間時は別)


☆あなたがよく使う色は?
 (3つ以上5つ未満)

・アクアマリン
・ゴールド
・エメラルド
・ピュアスノー
・ジャングル


☆普段作るドレアにポイントはありますか?

基本的に緑系の色がメインかサブに入ります。

追記:後、カラーに使う花はサブも使ってほぼ自家栽培ですw(よく使うアクアマリン&ゴールドがレア2だから栽培大変(T_T))

☆ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?

フレのミントさん。リッカさん。

使ってみたいけど難しい装備品はありますか?
(1つ以上3つ未満)

ゴシックスカート系(下着が丸見えなのに抵抗がある。)






バトンを回す人ですが、書いてくれるかわからないけど、

ミントさん、ルリさん、カズ、くに〜さん、爺、リッカさん、
そしてこの日記を読んだあなた!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあ、やりたい方は好きに持って行って下さい。(^_^ゞ


以上おしゃれバトンでした。
 

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる