目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2023-05-10 01:14:06.0 2023-05-10 20:50:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

遅ばせながら花火終了報告。

気まぐれで開催した風泣き岬花火は無事終了しました。m(_ _)m

気まぐれかつ、告知宣伝期間短いマイナーな私の花火大会(大会と言うより花火鑑賞)だったので来る人少ないだろうな〜と思ってましたが、やっぱり少なかったですw。そんな中21時台、22時台の両方に参加してくれた人には感謝です。
(≧∇≦)b  待ち時間に青宝箱が2回ほど出たのですが誰もいないときでしたw(モンスターは出なくてもフィールド扱いなので)

「花火が見たい!」の衝動に押されて開催するイベントなので、場を盛り上げるような司会進行はありませし、記念撮影もやったりやらなかったり(汗)。本当に花火を鑑賞するだけのイベントですw。

マイナーなイベントなのはどうしょうもないので、次からはせめて告知は早めにしようと思います。 なお今回は考え中のミニゲームを試験的に花火後に開催しましたが、上の写真の3名が参加してくれました。残念ながら時間内に誰も正解の場所に辿り着けませんでしたが(汗)なので参加してくれた感謝を込めて参加賞を水増ししときました。

ちなみに今回の写真の場所は、
フィールド:キリカ草原(キリカの産屋前)僧侶の職業クエストでくる場所。

町:レンドア(ランプギルド前)

フィールド:ガタラ近郊遺跡 ガタラ展望台で受けるクエストでくる場所。

町:ヴェリナード(薬師ギルド【未開放】前の階段)

の4箇所でした。

まだまだ色々と改良の余地有りですが、
【思い出場所探し、ここ覚えてますか?(仮)】
を、時間ある時に考え中です。


さて脱線しましたが、基本的に花火鑑賞オンリーのイベントです。気が向いたら次回もまたご来場いただけると嬉しいです。ありがとうございました。m(_ _)m

思いの外、花火が残ったのお盆過ぎにまた花火するかもしれません。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる