目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2023-08-22 21:33:18.0 2023-08-22 21:44:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな花火大会 風泣き岬は無事終了しました。

遅くなりましたが、8月16日に風泣き岬で開催した花火大会の終了報告日記です。盆明けの忙しさに流されて今頃ですいません。



今回は一ヶ月前に告知したからかはわかりませんが、思いの外、来客があり想定より賑やかな花火大会になりました。
来場してくれた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
打ち上げ序盤や中盤に、花火撮影を試みましたが、ご覧の通り失敗しております。実際にはかなり広範囲に花火上がってて私の花火見たい欲は、かなり満たされました。参加してくれた方達も楽しめてたなら幸いです。

序盤と中盤はできるだけ花火が上がっていない場所に花火を打ち上げてましたが、終盤は予告通り10連を連続使用して同じく花火が出来るだけ被らない様上がっていない場所に主体に打ち上げていたため、後ろの方で打ち上げてた人には私がチョロチョロ動き回ってのが見えてたかもしれません。 朝になった後は任意参加の写真撮影だったんですが、綺麗に撮れた写真を保存し忘れて失敗写真しか残ってなかったです。

あらためて、予想より沢山の人達が参加してくれたおかげで、予定より盛大な花火大会にできました。本当にありがとうございました。

次はまだ未定ですが、良ければまたのご来場をよろしくお願いします。m(_ _)m




おまけ   撮影失敗した残りの花火写真
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる