目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の探究者

ミユウ

[ミユウ]

キャラID
: HX210-505
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミユウの冒険日誌

2024-01-09 21:08:42.0 2024-01-12 20:52:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな花火大会「風泣き岬」は無事終了しました。

1月8日に風泣き岬で開催した小さな花火大会は無事?終了しました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

想定していた以上に参加してくれた方が多くて嬉しい限りです。

打ち上げ前に来てくれた方々だけで、既に結構来てくれた♪と思っていたら。
打ち上げ始まってからも何名か来てくれました。たぶん参加者は今まで1番多かったと思います。(途中から参加された皆さん挨拶できなくてすいません。)

私自身、想定以上の参加者に途中からテンパリ始めて、打ち上げ後の挨拶などがかなりグダグダになってた気がします。(なかなか緊張するとグダグダになる癖が抜けません)



花火自体は曇りスタートでしたがラストスパート前には晴れたので良かったです。

花火師のフレが本気で打ち上げ参加してくれたおかげで打ち上がる花火の数も普段より多かった気がします。
↑は集合写真(撮影参加は任意なので来場者はもう少しいました。)





↓集合写真の反対側。背景に花火を上げてくれた人達。 次は5月くらいと言いましたが、
花火後、参加者が帰って行くなか、参加者の1人から花火のリクエストが有り。

大まかな事を話して、場所はエスピテーサ丘陵のハニーレイクの南、橋の手前との事だったので、ちょうどまた夜がくるタイミングだった事もあり、下見をしに行く事に。



ただ、下見だけで終わらず花火打ち上げたので、延長で2次会になりましたw。 たぶん2月の何処かで開催になると思います。予定の目処が立ち次第告知しますが、告知期間は短くなると思います。予定が空いていて気が向いたらご参加ください。




では、改めて参加してくれた皆様ありがとうございました。

皆様の思い出の1つになれてれば嬉しいです。

よろしければ今後も小さな花火大会にご参加ください。

それと、この日記を読んでくれた方も、ありがとうございました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる