皆さんこんにちは。
物凄く久々にバトンが回ってきたので描きます。
お気に入りドレア3つ紹介するみたいですが、絞り込むのが大変なので節目、節目に作ったドレアを3つ紹介します。

【姫っぽいドレス】
ショップや福引にお洒落装備が出だした頃に作ったドレアで、今マイコーデに登録してあるドレアの中では一番古いドレアです。
内訳
頭:花嫁のティアラ
体上:神託のローブ
体下:パピヨンドレス
腕:黒鳥のスリーブ
足:マリンシューズ
アクセ:若葉ピアス
染色:アクアマリンとゴールド

【ダンサードレス】
ツヤめきペイントが実装された時に無料配布された5個のツヤめきペイントを使って作ったドレアです。踊り子のイメージで作りました。
内訳
頭:ガナドールバンド
体上:マタドールスーツ
体下:ヴィーラのころも
腕:リンカのグローブ
足:ウールシューズ
アクセ:豊穣のピアス 豊穣のリーフ
染色:エメラルドとオニキス

【祭服】
巫女の祭事の服のイメージで作ったドレアです。和風ドレアとしては一番新しいドレアになります。不満点は胸元の紐を赤にしたら脇腹と背中まで赤くなってしまった事w足装備今後変える可能性あり。
内訳
頭:エルドナ神のリボン
体上:瑞雲の道服
体下:エルドナ神の装束
腕:隠密の手甲
足:くノ一の足袋
アクセ:豊穣のリーフ
染色:シーグリーンとレッドとピュアスノー
ドレアを作る時に意識してる事は、出来るだけ統一感が出るようにしてる事くらいです。
とりあえず以上です。
次に回す人は・・・
シェリルさん
ヘルさん
ミラフロレスさん
強制では無いので出来たら回してね。
やりたい人は好きに持って行ってください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。