目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-08-03 23:25:27.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

たっだいまぁ〜〜〜〜〜!!!!!からのぉ〜〜5周年おめでとう!!!!!&その他諸々ww

みんなーー!!



あのピンキィが昨日・・・




研修旅行から〜〜・・・・・







帰ってきたピョーーン!!!!





・・・・・・パタッ。



ピンキィは、しんでしまった。




・・・いやいやいや違う違う!!!!
なぜ序盤からいきなり死ぬの?!?!死んでないってばっ!!!
ジャンプの着地に失敗しただけよ!!!!!


と、ゆーことでww
最近は主にロトゼタシア、たまにアストルティア出没。どうもピンキィですw
てことで、少し久々の日誌ですなぁ〜。まあ自分からしちゃあ結構久々だと思うがww
んで、序盤のネタの通りですが私ピンキィ、昨日研修旅行から無事帰ってきました!!!!
私のTwitter見たフレさんなら多分ご存知かもしれませんがw
研修旅行中はTwitterに色々現地の写真とか貼り付けたりしてましたwww

とりあえず昨日帰ってきたということで久しぶりにティアにインしましたw
あと5周年記念ってことで、一人寂しくですがジュレットで花火を打ち上げてきたよーん。




今回の5周年花火もかなりクオリティ高しですな〜( ´ ▽ ` )

で、5周年カウントダウンですが、研修旅行に行ってたせいで仕方なくTwitterでうるさくカウントダウンしましたよww(^◇^;)
ああ・・・カウントダウンイベ立ててみんなでカウントダウンしたかったよぉ・・・・(T ^ T)
でもでもっ!!次カウントダウンあるとしたらアレでしょう。年越しのやつ!!
あれはさすがにイベント立てれると思うんで、12月入ったら告知立てようかなーっと( ̄+ー ̄)・・・って、まだまだ早いけどねwww

で、Twitterで5周年のことについて少し語ったのですが、ここでも語るかなw


改めまして、ドラクエⅩ5周年おめでとうございます!!!!!!
私は2013年1月から始めたので発売日組ではないですが、それでも4年ほどやってるのでかなり思い深いというかw
発売してから5年経ったのね〜・・・。確か10年続けるって聞いたような?だとしたらもう半分いっちゃったよ!!!!!∑(゚Д゚)はやいなーw

私はリアフレに誘われてこのドラクエⅩを始めたのですが、やっていくとどんどん面白くなって・・・気がつくとドラクエ10以外の他のゲームを全くやらなくなったぐらいでしたww
私は飽きてくるのが結構早い?というか一度ゲームのエンディングまでクリアするとだいたい飽きるタイプでw(^_^;)
でもこのドラクエⅩはね〜・・・4年も続けてるのに飽きてこないという・・・。
ここまでやり続けてきたゲームは今までやったゲームの中ではこれが初めてですな〜。
もしリアフレにドラクエを誘われなかったり、断ったりしたら今頃何やってたんだろうな〜・・・( ´ ー ` )

あとはこのドラクエⅩをやってなかったら今でもお付き合いがあるフレ、ルムメン、チムメンさんに会えてなかったからね〜。
なのでそういう意味でこのドラクエⅩで会ったということは、もはや「奇跡」というレベルじゃないでしょうか。私が個人的に思ったことですがね。
なので私はこのドラクエⅩで出会ったフレ、ルムメン、チムメンさんの出会いをすごく大切にしています。
なので、私がずっと前から思ってるのはこれですよ。



「出会いは奇跡」



・・・なんかこれ名言になりそうだな(笑)いや、ならないかw



これからもその出会いを大切にして、まったりティアライフを満喫したいと思います!!
6年、7年、8年と続いても変わらずやっていけたらと思います!!
これからバージョン4もあることでまだまだ世界が広がっていくと思うんで、私はそのまだ見ぬ世界をこの目で見て、確かめて、冒険してみたいのです。
なので途中で引退は多分しませんwそこは安心してね(^^)
それに途中で引退しちゃうとなんか中途半端になるなーって思うので、せっかくのゲームだからサービス終了までやりきりたいなーと思ってます( ´ ▽ ` )



・・・これぐらいかな?長くなったけどもww
なんか割に良いこと書いちゃったなー私(笑)(←自画自賛www)
もし同感してくれる方いたら嬉しいなw( ´ ▽ ` )


ほんとそれぐらいドラクエⅩにはいろんなストーリー、コンテンツがあるおかげで今でも飽きずにやり続けてます!
これからもまったり楽しみます!!
5周年、本当におめでとう!!!!\(^▽^)/





〜おまけ〜
めっちゃ報告が遅くなりましたが、シルビアからパレードの衣装としぐさをもらいました!!
はい、それだけww

そうそう、今はⅪのロトゼタシアを主にやってますが、たまにアストルティアにもインするので心配しないでねw
Ⅺのストーリーがエンディングまでいったら、またⅩに戻ってくるかも〜。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる