目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-08-07 10:45:02.0 テーマ:おしゃれ活動

プリムリリー服、とらんす一味ポーチ、綿毛タンポラしぐさもらったよん♪あとバージョン4についての雑記とか

ども、昨日無事Ⅺの世界を救ったピンキィです!!!!!
まず最初にⅪの報告ですが、昨日無事ロトゼタシアを救うことができました!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんとかエンディングまではいけましたよ〜。発売日に始めたけど、そんなにはかからなかったかも?w
あとはまだクリア後の冒険があるので、そちらもまったり進めていけたらと思います( ^ω^ )



さてさて本題でございますっ!!!!
皆さん、あれはもう手に入れたかな〜?
そう、予言者育成学園と今年もコラボきまして、それでもらえるアレです!!!!!









ジャジャーーーーン!!!!!!
プリムリリーの服ですーーー!!!!!!


早速着てみたけど、ヤバイめっちゃ可愛い!!!!!ww
まあでもこれ女の子の服なので、男が着ると完全に女装ネタになっちゃいますがwww(^◇^;)






あとは、とらんすのポーチと・・・・・・





綿毛タンポラのしぐさ!!!!!
これもなかなか良いと思ってます( ´ ▽ ` )






せっかくなので色も変えちゃいましたw
個人的には色変えた方がめちゃ良い!!!!!
まあそのままでも可愛いけどねw
あと、せっかくなのでこの予言者コラボでもらえるアイテムでちょっと集会をやりたいと思っています!!!!!
その影響で、羽集会はお休みになります(>人<;)
期待してた方ゴメンね〜(>人<;)
またいつか開催するので、その時はまた告知します!!!!!









まあこんなもんでしょーかっ。
あともう一つ、タイトルに書いてある通りここからはバージョン4についての雑記といきまっす。
あ、そうそう、こっからはまた真面目モードになりますw
それでも良ければどうぞ(笑)


ドラクエ夏祭り見た方はもうご存知かもですが、夏祭りで色々発表がありましたね〜。
ゾーマと戦えたり、釣りなどのこれからのイベントとかだったり。


それと何よりも、バージョン3でりっきーがディレクター卒業ということですねー。
4からは安西先生がディレクターをやるとのこと。
まあディレクターそろそろ交代かなと少し思ってたのですが、やはり交代きましたねー。
りっきー時代、結構色々ありましたがなんだかんだでとても良かったと思っています(^ ^)
内容スカスカって言葉も多く見かけましたが、私はそんなことは無いと思っています。
バージョン3も、今までのストーリーを繋げてみたらとても内容が濃くて、すごく良かったと思います( ´ ▽ ` )
ディレクターを卒業するりっきーには、一言で言うとこう言いますね。




「お疲れ様でした。素晴らしいストーリーをありがとう!!」




まあめちゃ単純かもですがw
それと、このことを知ってバージョン3は大きな区切りだなと改めて実感しました。
バージョン3でWiiのサービスが終了し、その上にりっきーも卒業。
これはもう、大きな区切りとしか言えませんね〜。
もしかすると、バージョン2から3になる時よりもかなり区切りが大きいと思われます。


やはりバージョン3が大きな区切りということで、このバージョン3を機にドラクエⅩを引退する方も多いのではないでしょうか。
でも、私は決して引退しません。そこは安心してねw
前の日誌にも書いた通り、このドラクエⅩのサービスが完全に終わるまでやりたいと思ってます( ´ ▽ ` )
バージョン4の新しい世界を見てみたいし、これから先も・・・・・ね。




とまあ、今後のことについての雑記はこんなもんかなw
かなり真面目でスンマセンでしたww(^_^;)
まあでも、これから先ものーーんびり楽しんでいけたらと思います( ´ ▽ ` )
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる