目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィのプレイヤーイベント

2017-08-07 11:44:37.0 2017-08-07 12:22:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆予言者育成学園コラボ記念☆ 〜プリムリリー服&綿毛タンポラしぐさ集会〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-27 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリスの都 噴水公園上(マップではD-3からD-4辺り)
参加条件
  • あり
  • ・プリムリリー服、綿毛タンポラしぐさを持っているとかなり楽しめると思います。(プリムリリー服はできれば全身セットだと良いかもです)


    ・大きい魚は、しまってください。


    ・最低限のマナーは守ってください。(詳しくは下を見てね)
イベントの内容
ども、まだまだイベンター初心者のピンキィです!!!!


さてさて今回は、羽集会をお休みする代わりに、今回の予言者育成学園のコラボでもらえる「プリムリリーの服」と、「綿毛タンポラ」のしぐさで集会をやりたいと思います!!!!!



では早速、タイムスケジュールはこちら↓




〜タイムスケジュール〜


22:00〜22:10・オープニング

            ↓

22:10〜23:15・まったり集会♪(雑談や写真撮影など、ご自由にどうぞ^_^)

            ↓

23:15〜23:30・集合撮影(今回は2パターン撮ります。詳しくは下を見てね)

            ↓ 

23:30・自由解散




・・・・・まあタイムスケジュールは羽集会といたって変わらないかもですがww








今回は何と言ってもプリムリリー服!!!!!
しぐさよりもこっちをメインよりでいきたいと思ってます。

見ての通り、主催者はもうすでに色を変えてますがww
このプリムリリー服は、色を変えててもそのままの色でもどちらでもOKです!!!!!(^ ^)
ちなみに主催者は上の写真の姿で当日仕切りたいと思いますw

男性キャラでもこの服もらえるので男性キャラでの参加ももちろんOKですが、多分完全に女装ネタになっちゃうと思いますwwww(^◇^;)
いわゆる、男性もOKだけど女性キャラ推奨って感じですかね。


もちろん、これは予言者育成学園をやってないともらえないので、服やしぐさを持ってない方のために、見学もOKです!!!!!
あと、男性キャラでプリムリリー服を持ってても、「これはあまり着たく無い・・・。」と思う方も、見学はOKですので良かったら参加してくれると嬉しいです!!!!!( ´ ▽ ` )

あと、今回のコラボでもらえるとらんすのポーチも、あると良いと思います(^ ^)
こちらはおまけ的な扱いになってますがw
服は着てなくてポーチやしぐさのみという方も、全然OKです( ´ ▽ ` )



それと23:15分からの集合写真ですが、今回は2パターン撮りたいと思います!!!!!







撮影場所は噴水公園上の、城に続く階段のところで撮ります。




まず1回目は、お好きなポーズで写真を撮ります!!!!
どんなポーズ、しぐさでもかまいません(^ ^)






そして1回目を撮り終えましたら、2回目は「綿毛タンポラ」のしぐさで撮影します!!!!!
綿毛タンポラのしぐさを持ってない方は、他のしぐさでもかまいません(^ ^)

なお、撮影時は白チャで合図をして撮っていきたいと思います。



2回目の撮影が終わりましたら自由解散です。
居残りたい方は残ってもいただいてもかまいません( ´ ▽ ` )
この集合撮影で撮った写真や集会で撮った写真は後日、私の日誌とTwitterに載せます(^ ^)



では最後に注意事項です。

最低限のマナーは絶対に守ってください。
もし万が一、迷惑行為などに遭いましたら速やかに主催者に連絡してください。
酷い場合は運営様に通報するかもしれません。
あと、大きい魚はしまってください。


それと私ピンキィ、プレイべの主催経験がまだまだ浅いのでゴチャゴチャになると混乱してしまいます(>_<;)
なので最初の挨拶や集合撮影で移動する時はスムーズに行動していただく様、ご協力をお願い致しますm(_ _)m


とまあ、これぐらいですね。
途中参加や途中退場は全然OKです!
PTやリアルの事情を最優先にしてくださいね(^^)
あとTwitterの方のタグは、♯プリムタンポラ集会です。ちょっと長いですが(^_^;)
あとTwitterのタグで&が使えなかったので、ちと変な感じになるかもですが(>人<;)


ではでは当日、参加お待ちしてまーす!!♪ヽ(´▽`)/
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる