目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-08-14 20:05:29.0 テーマ:職人活動

ピンキィの、伝説のコックさんへの道!!Vol.2

ドウモーーー、へっぽこ調理職人ピンキィでごわすw(←ごわすってなんかおかしいかw)

さて、久しぶりの職人メインの日誌でございます〜。
結構たくさんのフレさんから応援を受けつつのんびりやってる調理なのですが(フレさん応援ありがとうm(__)m)、現在調理レベルは28まで上がったのですが、評判はFのまんまですw(^_^;)だってバザーに出して儲かる料理ってまだ作れないもん!!!!
レベルは28まで上がったので、もうすぐレベル解放クエ受けれるかな?


んで、ギルドで買えるレシピは昨日で一通りコツを掴めました!!!!!!!大変だったけどね(^◇^;)
特に難しかったのはかいしんバーガーとかメガもり丼とかかな〜。
それらもなんとかコツを掴むことができました(^ ^)
で、昨日一通りコツを掴めたということで、メギのレシピ屋で売ってるレシピを全部買って覚えてきました!!!!!
ミニ料理のレシピもあって、まあ作らんと思うけど一応覚えておきました(笑)
現在28ですが、もうアクロやパスタが作れるようになっててちょっとビックリw
なので近々作ってみようかと思いますw


あとね〜、タルト系の料理が依頼に来るようになってたので、こちらも覚えましたよ。
で、このタルトのレシピがバザーだと@20万以上もしてたのでさすがに買えないと思い・・・・・・・







はい。ランプのまじん・・・・・・・狩りまくったよ!!!!!!ww
実は結構前から暇があればやってたのですが、これがぜんっぜん落とさなくて・・・・・・・(ーー;)
小ビンまみれだったり、レア箱出ても宝珠やメダルだったりでかなり泣かされました(;_;)
でもでもっ!!!!今日も頑張ってやったのですが、苦労しつつもようやくレシピを落としてくれました!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
今回のレシピ狩りをやってて改めて思ったのが、レシピってこんなに出にくかったのね・・・・・・(・・;)


んでまあ、1個で20万以上もするレシピを覚えるって何かもったいないと思いましたが、調理職人なのでもちろん覚えたよ!!!w
20万なんてまあ・・・・・料理で稼げばいいかw
タルトもまた作ってみる予定っす。何事も挑戦ってことでw(^_^)



てことで、今回はこんなもんかなー。
また進展があれば書いていきまっす(^ ^)









〜おまけ〜
最近こちらも頑張っておりますw
打倒イカ4を目標に、昨日も練習行ってきましたw
昨日は3だったので自分としては結構苦戦しましたが、なんとか倒すことができました!!!!
案の定、足引っ張っちゃってごめんよ〜〜(>人<;)

イカに関してもまだまだ分からないことがいっぱいありますが、ボチボチ頑張ります(^_^;)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる