目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-08-19 23:47:55.0 テーマ:その他

伝説の英雄の称号を得た!

ついに・・・・・・・・








ついについについにっ!!!!!!!!









名声レベル99、カンストしましたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まあ結構今更だとは思いますが・・・・・(^_^;)やっとカンストしましたw
この「伝説の英雄」って称号、普通にカッコよくない?w
ってことで、早速肩書きに設定しちゃいました(笑)

伝説の英雄・・・・・伝説のピンクの英雄ピンキィ・・・・・・そうなるとなんかカッコいいなww
いつかそう呼ばれ・・・・・・・・・ないよね、うんっ!!!!!www




はい、まあそんだけっすw
こっからは2本ぐらいおまけ入りまーーーす。










〜おまけ その1〜
またまた調理の報告でございやすw
まあ少しだけなのですが、タルトを全種類コツつかんだので、最近タルトを作ってレベ上げしつつ地味に金策しておりますw
今のとこ一番作ってるタルトはダークタルトかな〜。
比較的作りやすいし、★2以上でまあまあ値段するのでそれで金策してまっす。
アクロやパスタでも金策したいけど、もうちょいレベル上がってからかなぁ。
現在レベル33ですが、だいたい40かぐらいは上げないとかな?
そこらへん分かんないけど(^_^;)

まあのんびり上げていきもす(´ω`)








〜おまけ その2〜
ついに、いつぶりだろ・・・・・・弓新調しました!!!!!
前に持ってた弓がかなり古いもので、値段もさほど高くなかったのでつい買ってしまいましたw
弓って主に魔戦とか占いで活躍するかな、多分。

もしよかったら、なんかコインボスやら常闇やらを魔戦や占いで連れてってくれるとめちゃ嬉しいっす〜w
特にイカの占いとかちょっと気になったりするかも・・・・・。
でもイカのタロットデッキがさっぱり分からないので、詳しい方いたら教えてくれるとありがたいです(><)
個人的な予想では、世界とか力はたっぷり入れておいた方がいいのかな。
教皇や審判、節制は入れるのか分からない・・・・・。
あとは確か戦車とか塔とか必要だったかな。

・・・・・まあこう見えて常闇超ライト勢なので、よく分かりません(^_^;)
・・・・・・え?レグとかダクキンは4倒してるだろって?
いやいやいや、倒してるのは倒してるけど、超ど下手くそっす!!!!!!(><)


とまあ・・・・・こんなんでも良ければ常闇も連れ回してくれると嬉しいっすw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる