目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-08-21 14:40:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエ11のコスプレをしてみたよ!!!!!

ども〜〜〜、自称ドレア好きのピンク冒険者ピンキィでございやすw



さてーー今回はタイトルに書いてますが、超ひっさしぶりにコスプレをしてみました!!!!!!!
コスプレなんて、この前のマリオのコスとかバトンちゃんのコス以来ぐらいかしら?w
あれやったの去年か一昨年かそれぐらいだったからww(多分去年ぐらいかな?)


今回のコスプレは、ドラクエ11に出てくるキャラのコスプレでっす!!!!!!(タイトルに書いてあるけどw)
一応言っておきますが、これでも結構頑張った方ですw


ではでは早速let's go!!!!!(`・ω・´)









まずはドラクエ11の主人公!!!!!
像を持ってたのでそれと並んでみたけど、どうかな?w
我ながら再現度高い方ではないでしょーかw

あと11の主人公、11のOPムービーでロト剣持ってたので、ちゃんとロト剣付きでっす( ̄∀ ̄)(まあ像の方は違う剣だけどもw)



で、実はコスプレはこれだけではありませんっ。
もう1つコスプレ作っちゃいましたw
それがコチラっ!!!!!!!









ジャーーーーン!!!!!!!
11やってる方なら分かると思うけど、ベロニカのコスプレっす!!!!!
個人的に思ったんだけど、ベロニカの方が再現度高くないかな?ww我ながらにw
実際のベロニカの画像と比べてみれば分かると思うよ〜w


それと、ベロニカって身長小さいので、プクだとベロニカっぽくなるんじゃない?と親に言われたので、プクにもなってみました。
プク版がこちらっ!!!!







ジャジャーーーーン!!!!!結構可愛いなこれww
実際のベロニカは多分プクより身長高いと思うんで、これはちょっと小さい方っすねw


あ、あと・・・・髪型や髪色は変えてないじゃないかっ!!!!とツッコミが入ると思いますが、すいませんそれはちょっとできないんです・・・・・(^_^;)
理由はまあ髪型はまだしも、髪色変えちゃったらピンキィじゃ無くなってしまうんで・・・・・・・ハイ。
フレやチムメンさん、絶対ビックリするだろうなと思って・・・・ね(^_^;)
まあ変えた方が良いんだったらもしかすると変えちゃうかもwww
とか言って、実はこれまで数回ぐらい髪色変えてピンキィじゃ無くなったことあるけどね・・・・・・wwww



それとですね、他にもちょこちょこドラクエ11のコスプレをしてた方がいてたので、どうせならプレイべを開催したら面白くなるかなぁーと思いましてw
なのでっ!!!!明日ぐらいにでも告知書きます!!!!!!
ちなみにこのプレイべ、9月のプレイべになりますw最近ちょっと他の集会をやってみたくてね(笑)
あとねー予定では10月も別の集会プレイべを立てようかと思ってるので、羽集会は当分お休みになっちゃいます、すいません(><)



ってことで、プレイべ系のお知らせも含め、ドラクエ11のコスプレをしてみたでした〜w














〜おまけ〜
自宅から外に出たらこういう光景になってました(笑)
男女プク共に布団干してましたw
頑張るのは良いけど、落ちないようにね!!!!!!
というかその前にそこはよじ登らなくていいんだからね!!!!!!!!www
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる