目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-08-26 08:23:31.0 テーマ:釣りじまん

でっかいカジキ、でっかいスイカをドッカーーーーーン!!!!!!!!www

どもども〜〜釣り好きなピンク冒険者、ピンキィでございやす〜〜。
さてさて早速ですが、昨日から久しぶりに釣りイベが始まりましたね〜( ̄∀ ̄)
私も早速昨日、メインサブ共に3キャラ頑張って釣ってきました!!!!!


今回の魚は、カジキとスイカ!!!!!
ん〜〜、どれも美味しそうだねぇ〜w(←そっちなのかいw)



アグラニは絶対混んでると思ったんで、普通にプクレットで2種類とも釣ってきたぜ!!!!!!(`・ω・´)
では早速・・・・・釣った魚をお披露目しちゃいますかw










ドッカーーーーーン!!!!!!!!




はい、まず1つ目はカジキ!!!!!
こんなデカイカジキあるか?!?!って話ですがww
ちなみに昨日メインで釣ったカジキでは1300ぐらいが最高でした。
でも案の定、サブがこれを上回る大きさのカジキを釣ってました・・・・・。相変わらずサブは引きが良い、うん。




それではもう一ついくとするか〜〜っ。










ドッカーーーーーン!!!!!!!!





ということでもう一つはスイカですが・・・・・・・なんじゃこりゃあ?!?!?!?!Σ(゚д゚lll)っていう大きさですね〜ハイwww
だってピンキィの身長よりはるかに大きいんだよ?!?!?!ww
こんなデカイスイカがもし、リアルで売られてたら数百万とか数千万単位は軽くいきそうかもですな(笑)


まあそれは置いといて、ちなみにこのスイカがメインが釣った中で一番デカイスイカでっす。
さすがにサブはこれを上回るほどのスイカは釣れませんでしたw





ちなみに比較として、謎の島で釣れる普通のスイカだとこれぐらいっす。
まあ大きさが全然違いますね〜ww


昨日釣った超ビッグスイカ、大きさはなんと340ぐらいでした!!!!!
こんなデカイスイカはなかなか釣れないらしいが・・・・・ピンキィでは割と少ない回数で釣れちゃいましたww(これマジよw)
この340よりデカイスイカ釣った人って、いるかな?w
もしいたら、コメントしてくれたら・・・・・・もれなくビックリしますww




そしてそして、カジキの報酬も良かったのですが、何よりもスイカの報酬を期待していた私ww
あの超ビックスイカのおかげでスイカの報酬も全部取れたので、もらった家具を載せちゃいまーす。






ジャジャーーーーーーーン!!!!!!!
もらったスイカ家具っす!!!!!


これ、さわるといろんなスイカに変化してめっちゃ面白い!!!!!
そのまんまの見た目から、スイカを切り分けてるっぽくなったり、スイカ自体が無くなって敷くやつだけになったり、スイカが増殖したり、パカッと真っ二つに割れているのだったり、バリエーションがすごい!!!!!!
予想してた以上に良かったですww(^ ^)
これは絶対取るべきだわ〜と思いましたw
私の場合、多分季節問わず1年中スイカ飾ってるかもしれないっすwww




釣りイベまだやってない方、是非是非やった方が良いよ〜〜!!!!(^_−)−☆(特にスイカww)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる