目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-09-01 10:00:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プリムタンポラ集会、終了報告( ̄^ ̄)ゞ

ども〜、プレイべの報告がだいぶ遅くなってしまったピンキィです(^_^;)
日誌書く気が起こらなくて、今日やっと書いてますw(^◇^;)


さてさて、少し前に開催しましたプリムリリー&綿毛タンポラしぐさ集会にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!!!!!!






ちと昨日プレイべに行った影響で写真がこの一枚しか残ってないというね(^◇^;)
この写真は最後の記念撮影の写真ですね。
ツイッターの方にはちゃんとした報告載せてるから、まあいいかな(笑)


てことで、めっちゃ簡単な報告ですが、ご参加いただきました皆さんありがとうございました!!!!!!m(_ _)m


次回のプレイべですが、次回は9月16日(土)のDQ11コスプレ集会です!!!!!
詳しくは告知を見てね〜。



それと今後考えてるプレイべですが、久しぶりに羽集会を開催しようかと思っておりますw
しかも次開催する羽集会は傘装備の羽ではなく、ドルボの羽でっす!!!!!!
ドルボの集会もあるらしいんで、これは良いんじゃないかなーと思いましてw
ちなみにドルボの羽は知ってる方も多いかと思いますが、もうすぐ始まるウェルカムギフトキャンペーンでもらえる、あのシルフプリズムでございます。
シルフプリズムなら、毎日インしてるとそのうち手に入ると思うんで、いつもの羽集会よりは条件が少し緩めだと思うんで、良いんではないでしょーか。
その羽集会ですが・・・・・おそらく10月か11月ぐらいになりそうです(^_^;)
あ、でもバージョン4が11月に発売になるので、開催するとしたら10月ぐらいかな?
とりあえず、イベ詳細などはまた追ってお知らせしますねm(_ _)m










〜おまけ〜
これも少し前なのですが、釣りイベントで旬のカジキや旬のスイカが釣れる期間なのですが(と言ってももうすぐ終わっちゃうかなw)、その中でも旬のスイカに目をつけまして、この旬のスイカを自宅の床下水槽に入れて旬のスイカで埋め尽くしたいなーと思いまして、このために少し前に旬のスイカ釣りを黙々と頑張ってましたww
とりあえず埋め尽くせました!!!!!が、床下水槽がMAXで5つしか入らないのでちと少なく感じますがね(^_^;)
旬のスイカでもっと埋め尽くしたかったなーと少し思っておりますww(でもスイカは釣るのかなり大変だけどね・・・・。)


はい、まあただどうでもいいおまけでしたwおーわーりーっ!!!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる