目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-09-04 13:08:19.0 2017-09-04 13:26:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥を断ち切る者の称号を得た!

まさか取れるとはなぁ・・・・・・・・













いやぁ・・・・・・・こんなこと、思いもしなかったわ〜・・・・・・













まさか、こんな下手っぴな私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































あのイカ4を断ち切ったとはなっ!!!!!!!!!!!









とゆーことでどうも、ピンキィでっす!!!!!!
えーーー皆さま、タイトルと肩書きを見ての通りなのですが、私ピンキィ、昨日ついにあのイカ4を断ち切りましたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ〜・・・・・思いもしなかったわほんとww


んでですね・・・・・それと同時に、皆さんに謝らなければいけないこと?がありまして・・・・・・。


まあ写真の私のドレアを見たら分かるかもですが・・・・・・・





そうなんです。実はピンキィ、今回のイカ4・・・・・・・・














『戦士』ではなく、『僧侶』で倒したのです!!!!!!!!!
戦士で倒したのかと期待してた皆さん、本当にスイマセンでしたぁーーーーーーー!!!!!!!!!!(土下座)



まあ僧侶で行ったものの、断ち切ったのには変わりはないので、嬉しいですけどねw( ´ ▽ ` )






もちろんのこと、初討伐記念の写真撮影もお願いして、パチリ☆


てことでこれにてピンキィも、下手くそながらもイカを断ち切りまして、これで常闇ボスのレグ、ダク、イカ、全て称号持ちになりましたぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援してくれたフレさん、チムメンさんありがとうございますm(_ _)m
まあでも・・・・・全部称号持ちになったからだと言って、今後も私の戦力には期待しないでね!!!!www
下手なのは変わってないから!!!!!www(^◇^;)


あとは・・・地味にバージョン4までにイカ4倒すっていう目標達成してたというね(笑)
まあとりあえずそこの目標は達成できたのですが、次にまた目標が新たにできましてっ。
そうです。次の目標はズバリ、『バージョン4までに、イカ4を戦士で倒す』!!!!
という目標が新たにできましたww
まあでもこれこそ・・・・バージョン4までに達成できるの??って感じですが・・・・まあボチボチ頑張っていこうと思いますw
別に・・・ね、達成できなくてもそれはそれで良いしw
でも次こそは戦士でイカ4倒します!!!!!!なのでまた練習にお付き合いしてくれるフレさん、チムメンさんいましたら遠慮なく私を連行してください!!!!!!!
そして私が全滅に導きます!!!!!!!www(←おいっww)


んでもって、今回一緒になった戦士さん2名がめっちゃ上手かったので、今後その戦士さんの立ち回りを参考にしながら戦士でイカ4討伐を目指したいかなーと思ってます(^ ^)
あとこれは一応なんだけど、イカ用の占いデッキも作ろうかと思ってますw今更だけどもw(^_^;)
まあでも占いで呼ばれることは多分無いと思いますがね、ハイw
でもとりあえず作ってはみたいので、ブログの記事を参考にしつつのんびり作ろうかなと思います〜。





ということで以上、イカ4断ち切った報告でした〜( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる