目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-09-08 12:42:24.0 2017-09-08 12:56:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

まさかの・・・・・・・初めてサポ3でイカ1倒しちゃった・・・・・!!!!!!

どうも〜〜〜、最近常闇にハマりつつあるピンキィです(笑)(←以前まで常闇恐怖症だった人ww)



Twitterで私のツイートを見た方はもうご存知かもしれませんが、実は最近イカ用の占いデッキを作ったんです!!!!!
一応作るだけ作ってみようって感じでね(笑)
で、今日偶然イカ1だったので、挑戦しようかどうしようか〜と悩んだのですが・・・・・・・










悩んだ末、挑戦してきました!!!!!!!
もちろん自分はできるようになったばかりの占いでw

下手っぴなので、もちろん結構全滅しました!!!!!ww(こう見えて自称:常闇下手くそですから)



まあそれでもなんとか・・・・・・・












初めてイカ1をサポ3で倒せましたぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
実はこう見えて、サポ3でイカ倒すのは意外に初でしたw


こっからは個人的な感想なのですが、やはりイカの占いで一番難しいのって言ったらやはり石割りではないでしょーか。
はっきり言って、実はほぼこの練習で行ってきたみたいなもんですw
やっぱ石割りはタイミングが結構シビアというか、難しいので、私も何回かサポさん死なせてましたw(^_^;)(あ、自分もだけどw)
これもTwitterに書いたのですが、個人的な感覚だとゲノムが侵食で上下運動している時がありますよね。アレですアレ。
あの上下運動の8回目数えた直後に塔タロットで石を割ったらなかなか良い感じでした。
まあこれはちょっと個人差あると思いますけどね〜。機種にもよると思うし。


正直なところ、イカの占いは石割りができればあとはそんなに難しくない感じかなぁ?
なので、占いでイカ4倒してみたいという気がすこーーーーーーーーしだけ湧いてきたかもですw
すこーーーーーーーーーーしだけね!!!!!!!www(←ここ重要)


でも、サポでもできるけどやっぱ中身入りの方が良いですよねw(そりゃそうだろ)
サポだと、ゲノム出た時に勝手に石壊してる時があるし、あとはサポはやいばのぼうぎょしないしね(^_^;)
まあ今回はなんとかサポでもいけましたが、いつかPTでも行ってみたいかもです〜。









〜おまけ〜
占いデッキのことなのですが、最近イカ用のタロットデッキ作りましたが、今度はダクキンのデッキも作ってみたいかなーと思っておりますw
なんかダクキンも占い入りで倒せるらしいので、デッキ作ってダク1の日が来たらまたサポ3で挑戦してみようかしら・・・・・w
またブログの記事を参考にして作ってみようかと思います〜。


・・・・・・・なんかこんなの書いてたら、「ピンキィ完全に常闇ハマってるなw」って思われるな・・・・・www
「常闇恐怖症はどこ行ったんだ?」とかも思われそう・・・・・www(^◇^;)
そ、そこまではハマってないと思うよ!!!!!
ちょっとだけ面白いと思ってるだけだと・・・・・・思うよ!!!!!!ww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる