目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-09-17 15:51:46.0 2017-09-17 19:57:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

(DQ11のキャラ名ネタバレ若干有り)DQ11コスプレ集会、終了報告!!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

えー、久々の日誌がプレイべ報告日誌。どうもピンキィですww
ちとここ最近、リアル忙しくてインが減りがちでね(>人<;)あ、でも毎日もらえるログインボーナスはもらってますwあれは欲しいのでww
フレさん、ルムメンさん、チムメンさん、心配しないでね!!!!!この通り生きてるから!!!!!www




さてそんなことはどうでもいいとして、昨日はDQ11コスプレ集会を開催いたしました!!!!!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!!!!m(_ _)m
Twitterにも報告しましたが、日誌でも報告しちゃいまーすw





・・・・・おおっとその前に。
こっから先はドラクエ11に関するキャラ名のネタバレが若干含んでるので、ネタバレが大丈夫な方だけ見た方が良いかも?
ネタバレ嫌な方は、バックしてね〜。















・・・・・・さてさて、では改めて報告いきまーーーっす!!!!!!







今回は、前回のプリムタンポラ集会より多く来てくれてたかと思います!!!!!!
たくさんの方が来られて、めちゃ嬉しかったです!!!!!

それに何と言っても、コスプレのクオリティ!!!!!皆さん凄すぎました!!!!!!www(@_@)
主催の予想では、まあ11に出てくる仲間キャラとかぐらいかなぁ〜と思ってたのですが、その予想を余裕で上回りましたww
11の主人公や仲間コス(カミュ、ベロニカ、セーニャなど)はもちろん、グレイグやホメロスのコスもいました!!!!!
あとそれ以外にも、カミュの妹やビビアン&サイデリア、アリスのコスも!!!!!!
そしてなんと、ラスボス(←正式な名前はネタバレになるので伏せますw)のコスの方も見かけました!!!!!!



主催の予想を超える凄さでした!!!!!ほんとにクオリティヤバかったwww







写真はトリプル主人公っすwwどれが本物か分かるかな?( ̄+ー ̄)



それ以外にもいっぱい写真を撮りましたが、案の定写真撮りすぎて消されたり、日誌に4枚しか写真載せれないのでこれぐらいでw(^_^;)
でもすっごいワイワイしてめちゃ楽しかったです!!!!!






最後に集合撮影!!!!!!
今回はキャラの表示を多く設定したので、結構写ってる方ではないでしょーかw
たくさんの方に来られてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!

改めまして、昨日はDQ11に参加してくださいまして、ありがとうございました!!!!!!!!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして、次回のプレイべは10月なのですがもう決まっておりまして、実はなんと私ピンキィ、10月は合同イベに参加いたします!!!!!!!!(`・ω・´)
えー、何気に初告知ですw
10月と、あと11月も合同イベに参加予定です!!!!!!
実はもうその準備のために影でひっそりと動いておりますw

それとピンキィ、これが合同イベ初参加なのでとてもドキドキしております!!!!!
いや〜こんな貴重なことが来るなんて思ってなかったww
イベの内容はまだ秘密にしておきますw告知をお楽しみにっ(`・ω・´)









〜おまけ〜
集合撮影撮って自由解散したあと、居残り組がいたので混ざってみました(笑)
最後にはなんとヨッチ族も!!!!!(写真左下)
居残り組ともワイワイして、めっちゃ充実した夜でした( ´ ▽ ` )
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる