目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-09-22 09:30:22.0 2017-09-22 10:40:51.0テーマ:おしゃれ活動

祝☆ニンテンドースイッチ版に移行しましたーーーー!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ども、ピンキィです!!!!
昨日はスイッチ版ドラクエ10の発売日でしたね〜(´∀`)
これを機にまた新規さんっぽい方が増えるでしょうね〜。

さてさてそんな中、まあタイトルと私のツイッター見た方は分かると思いますが、私ピンキィ、昨日のスイッチ版発売日に・・・・・・・
































WiiUから、ニンテンドースイッチ版に移行いたしましたぁーーーーー!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ(↑祝移行ってことでガッツポーズしてる図w)



いや〜、ほんと待ちに待ったスイッチ版ドラクエが昨日やっと発売され、昨日の朝に即ダウンロードしました(笑)
ダウンロード後、確認がてらインしましたが、まず動きがUよりだいぶマシになってた!!!!!
Uは最近だとかなーーーりカクカクでしたが、さすがスイッチ版。動きがかなりヌルヌルになっておりましたっ。
いつもカクカクに慣れてたので、ヌルヌルがちと慣れませんがw(^_^;)まあそのうち慣れてくるかなー。
それと字もUよりさらに小さくなりましたwタロットもかなり小さくなって、提案にもう少し大きくしてという提案があるぐらいらしいです(^_^;)
あとは写真撮る速さ、ルーラで移動する時間、キャラチェンジの速さもUと比べたら結構速くなってました(^^)

キーボードはUで使ってたのを引き続き使ってるので、チャットの気遣いしなくても大丈夫なので〜。
ただ、スイッチだと携帯モードはキーボードが一切効かなくなるので、その時はUと同じく画面タッチのチャットになりすっごく遅くなりますが(><)
なので、キーボード無しアイコンで区別つけようかと思っております。
ピンキィがキーボード無しアイコン出してインしてる時は、スイッチの携帯モードでやってるかもしれないので、そこんとこよろしくです〜m(_ _)m
まあでも普段はテレビモードでやろうかと思ってますがねw
一人で黙々とプレイしたい時とかは、携帯モードにするかもです〜。


まあ・・・・そんなところかな?
あとは、祝スイッチ移行記念?ってことで、昨日新ドレアを2種類作っちゃいました(´∀`)






1つ目!!!!
前のドレアがちと飽きてきた&少しイマイチだったので、スターダムの頭をそのまま使って他を一新しました(*´ω`*)
パール使ってるよパール!!!!!
これは個人的にかなり気に入りました(*´∀`*)







2つ目!!!!
今更ながら武神一式を揃えたので、ドレアしたのがこれ(笑)
獄獣使ってるよ獄獣!!!!!
獄獣がめっちゃ高すぎてね〜・・・・。それでもドレアで使いたいという欲が勝ってしまって、思わず購入・・・・・ww(^◇^;)(調べたところ材料費はそこまで高くないですが、裁縫で縫うのがかなり難しいらしいです・・・。)


実はこのドレアは、ずいぶん前から使ってみたかったドレア装備を結構詰め込んでおります(笑)
少し前に流行った疾風のバンダナも(今も流行ってるのかな?)、流行りに少し遅れてやっと使えましたw(^_^;)
人間がロングヘアで、バンダナと似合うかなぁ〜と思ってたのですが、結構似合ってた(笑)


とまあ、全体的に結構ワイルドになりましたw


ワイルドだろぉ〜〜〜〜??( ̄+ー ̄)





















・・・・・・・はい、少し古い?ネタも滑ったところで、以上ドレア紹介でした〜w
なんか久々のドレア紹介だったかも(笑)


てことで、まあ改めましてスイッチ移行ということで、今後はスイッチ版でドラクエ10をプレイしていきたいと思います!!!!
リアルのプレイ環境がパワーアップしたピンキィを今後ともよろしくお願いします〜〜m(_ _)m




〜追記〜
スイッチ版に移行出来てモチベが上がったので、ぼちぼちサブのストーリーやレベ上げを頑張っていきたいと思ってます!!!!
できればバージョン4発売までにサブ2キャラともバージョン3のエンディングまで進めたいかと思ってます〜。
なのでちと週末とかメインのイン減るかもしれないですが、ツールのどこチャはONにしてるので、何か用があれば気軽に言ってねーw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる