目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-10-09 13:55:59.0 テーマ:その他

ここ最近のことや、バージョン4についてのこととか

どもども、またお久しぶりの日誌となったピンキィです。


ちとここ最近、メインのイン率がかなーーーーーり減ってまして、ピンキィでしかフレになってない皆さんにはタイミングが合わずほんと申し訳ないです(T_T)
で、なぜこんなにイン減ってるかと言うと・・・・・・・ただ単純にサブキャラで遊んでるだけです!!!!!ww
というのも、実は最近サブキャラで遊ぶのにハマってまして、コインボスやレベ上げなど最近ちと頑張ってるんですw


少し前はサブ2キャラのバージョン3,5の前期、後期のストーリーをやりまして(と言ってもだいぶ日が経ってるけど^^;)、無事バージョン4までにサブ2キャラともバージョン3のストーリーを完結しました!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでサブ2キャラも、心置きなくバージョン4の冒険に入れると思います(^^)
・・・・まあメインのストーリーやって、ボス難易度の設定もできるようになってからねwwというかしばらくは放置やねw

んで最近はサブで偽、真レンダーシア、ナドラの宝箱回収に行ってますw
と言っても全部は取るの大変なので、メインよりはかなり中身を厳選して取ってますw
取りたいものって言ったら主にオーブ、タネ類、倒せそうなカードボスぐらいっす。
それ以外はほぼスルーしてますw
でもこれだけでもかなり大変ですが、ぼちぼち取っていきたいと思ってまっす。

レベ上げは最近、時間があるときにぶちスラを狩りまくってますw
少しでもレベル上げないとねー。
でもこないだ頑張って、サブ1号のグリ〜ンが全職80以上を達成しました!!!!!!!
これで一応グリ〜ンは全職エンゼル帽が外れましたw
でもエンゼル付けてるときは経験値がめちゃウマウマだったからなぁ〜。すぐに上がったよww
あとはサブ2号のキャラメルも、一応全職80以上にさせたいかと思ってます。
バージョン4までに間に合うかは・・・・・ちと微妙ですが、できる限り頑張ろうと思ってます(`・ω・´)



あと皆さん、これはもう手に入れたかな?( ´∀`)
ウェルカムギフトでシルフプリズムをもらえましたぁーーーー!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これなかなか良いねw(*´∀`*)





もちろん色も変えました!!!!!ピンクの羽にね♪(*´∀`*)





プクでも羽ドルボでウロウロしてみたけど・・・・・なんか泳いで飛んでるにしか見えないwww(写真だとちと分かりづらいけども)

でもかなり良かったので、しばらく羽で飛んでます♪






さてさてここからはバージョン4のことを少し雑記。
土曜日にニコ生で大文化祭が放送されてましたが、あいにく私はリアル学校だったのでツイッターでバージョン4の新情報を見たのですが、かなりのボリュームがありますな〜( ´∀`)
めっちゃ楽しみにしてます!!!!
あの内容だったらスカスカ言わないよね、絶対w
新しいストーリーなどはもちろんですが、他に気になったのは人間の大人と子供が変更可能になったり、道具袋や装備袋の拡張、新しい武器や防具のことなど。

んで個人的にかなり衝撃だったのが、真やいばと占いが弱体されるとのこと・・・・・・。
占いに関してはかなり弱体されるみたいですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
イカの占いで塔の石割りができなくなるとか・・・・・。
なので私、バージョン3内に一度で良いのでイカを自分占いでPT組んで行ってみたいのですっ!!!!!
占いでイカはやったのことあるのですが、ずーーーーーーっとサポ3で一度も組んで行ったことがないので、下手でも良かったら誘ってくれると嬉しいです!!!!


とまあ・・・・・それぐらいかな?
あとはなんか新コンテンツもあるみたいですが、詳しくはあまりよく分からないです(^_^;)

まあそんな感じで、雑記でしたw
さーて、私はまたバージョン4に向けてサブのレベ上げやらを頑張るかな〜〜っと。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる