目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィのプレイヤーイベント

2017-10-23 11:14:44.0 2017-11-11 12:50:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【竜十祭】【羽集会】〜導かれし羽たち〜 inグランゼドーラ!!!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-11-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-11-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真のグランゼドーラ王国 中央広場(マップではD-5付近です)
参加条件
  • あり
  • ・羽シリーズの傘装備を1つ以上持っている方(羽の種類はなんでもOKです(^^) )


    ・羽装備が無くても、見学自由です(^^)
イベントの内容
皆さんどうも、ピンキィです!
さあ皆様、数ヶ月ほど休止していたピンキィの羽集会イベントが、ついに復活します!

しかも今回はなんとっ!
私ピンキィ、竜十祭というイベントに参加することになり、この竜十祭内でイベントを開催します!!(パチパチパチ)(もちろんこういう合同イベントに参加するのはこれが初めてですw)

今回は10月28日にセレドで羽集会特別編、11月11日にグランゼドーラで本編の羽集会を開催します!!
※ここではグランゼドーラの羽集会本編の告知をします。セレドの羽集会特別編は別で告知してるので、詳しくは10月28日の羽集会特別編の告知をご参照くださいm(__)m


さてこちらでは羽集会本編の告知です!!!!
今回は竜十祭の開催地グランゼドーラでババーーーンと羽集会を開催しますっ!!!!!




日時:11月11日(土)22:00〜23:00(今回は竜十祭イベントの時間の都合上、30分縮まってます)


場所:真グランゼドーラ王国 中央広場(マップではD-5付近です)



◆タイムスケジュール◆


22:00〜22:05 OP挨拶


     ↓


22:05〜22:55 まったりフリータイム♪(雑談、撮影などご自由にどうぞ☆)


     ↓


22:55〜23:00 集合撮影(2回撮ります)


     ↓


23:00 自由解散



だいたいこんな感じですね〜。まあ以前やってきた羽集会とほぼ変わりませんっ!!!!!ww









今回、最後の集合撮影はこの城の方へ向かう途中の階段前で撮ります〜。
撮影が終わったら自由解散です。
残りたい方は残ってもよし、他の竜十祭イベントに覗きに行ってもよしです!!!!


当日の流れはこんな感じです。
あとは参加条件と注意事項です。


まず参加条件ですが、上にも書いてある通り羽集会なので、もちろん羽シリーズの傘装備が1つ以上ある方が対象です。
羽の種類は問いませんので、課金の羽(セラフィムウィング、ディアブロウィング、パピヨンウィング、ミラージュウィング)でも、福引きの羽(シルフウィング)でも、なんでもかまいません(^^)
種族の方も種族集会では無いのでどの方でもOKです♪
ドレアも特に指定はございません(^^)
とにかく羽装備が1種類以上あればどなたでも参加できます!!!!w
ですが、羽装備は課金と福引きしか無いので、条件が厳しいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


参加条件はこれぐらいで、最後に注意事項です。
私ピンキィ、プレイべの主催経験がまだまだ浅いので、ゴチャゴチャになると混乱してしまいます(>_<;)
なので、オープニングや集合撮影で移動する時はスムーズに行動していただく様、ご協力をお願い致しますm(_ _)m

その他詳しい注意事項については、11月11日の竜十祭の告知をご覧ください〜。



こんなもんですねー。
あと当方ツイッターをやっておりますので、ツイッターでタグをつける際は♯羽集会でお願いします!!
ではでは当日、ご参加お待ちしてまーす!!!!♪ヽ(´▽`)/
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる