目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-10-31 11:18:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2夜連続イベ終了っ!!!!!(`・ω・´)ゞ

どうも〜、この前の土日は2夜連続で自分主催のイベをしてたピンキィですw

てことで、遅くなりましたが土曜の羽集会特別編と、日曜のハロウィンドレア集会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!!!!!(≧▽≦)

まずは羽集会特別編の報告・・・・・・・と言いたいところですが、日曜に開催したハロウィンドレア集会で写真を撮りすぎてしまって、羽集会特別編の写真が全部消えてたことが発覚・・・・・・・(´;ω;`)
てことで、写真の方は全部ハロウィンドレア集会の写真のみになるっす!!!!(><)スイマセン・・・・。
まあでも、こういうイベはだいたいいっぱい写真撮っちゃうので、撮りすぎて前の写真が消えてしまうのは私にとってはあるあるですけどね・・・・・・ww(^◇^;)




ま、それはさておき、その理由で土曜の羽集会特別編は文章だけということで、軽く報告という感じにしますっ!!!!

今回の羽集会特別編は、竜十祭内イベントということで、羽ドルボに乗って竜十祭開催地の真セレドまでのんびりお散歩しました!!!!
真のココラタからスタートし、湖上の休息所、こもれび広場、ローヌ樹林帯の3つのチェックポイントを通りつつ、のんびりまったりお散歩しました(^^)
こののんびりまったりこそ、私のイベントらしくて良いイベントになったかと思います(´∀`)
ああ・・・・集合撮影とか載せたかったなぁ(ノД`)





てことで、お次はハロウィンドレア集会!!!!!
正直こっちが本編かもしれないw



ハロウィンドレア集会では、初参加の方はもちろん、数回ほど来てくれてる方もいました!!!!
あとは別のイベで知り合った方ともお会いしたよん(´∀`)





開始から早速、写真を撮ったりした主催者。
あとはしぐさしてるところを混ざって写真撮ったり(笑)
こういうのって混ざりたくなるのでねww





だーーーーいぶ前に参加したフレ登録会でフレになったフレさんも来てくれました!!!!
一緒に写真撮ったよん(´∀`)
ちなみに、右側はしいたけのコスらしいですww
個人的にめちゃツボでしたwww





久々にサイクロンしたりw
あとは円になってチアダンスもしたけど、写真がもう載せれない・・・・・・(;^_^A




そんなこんなで楽しんでたら、もう集合撮影の時間に!!!






最後の集合撮影もパチリ☆
にしても皆さん、ハロウィンドレアが凄かったですww
おかげで両方楽しく主催できて良かったです♪



2夜連続イベの報告はこれで終わりだけども・・・・・少し次回予告!!!!!
少し前に告知書いたのですが、次の自分主催イベは11月11日に開催する竜十祭内のイベントをまた主催します!!!!!!!
次のイベントはまたまた羽集会!!!!!!でも少し前に開催した羽ドルボで散歩する羽集会特別編と違って、こっちは本編の羽集会でっす!!!!!
すなわち、前に開催した羽集会と全く変わらないイベントです(笑)
詳しくは11月11日の羽集会の告知をご覧下さい〜m(_ _)m



てことで以上、報告でしたっ!!!!!!(`・ω・´)ゞ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる