(1)の続きです。まだ見てない方は最初から見てね〜。
あとここでもコメント出来ないので、コメントは最後の話でしてちょー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンキィがとった行動、それは・・・・・・・・
本物のスライダークの隣で寝るっ!!!!!!
だって、本物のスライダークが寝てるんだったら、私もついつい隣で寝てみようかと思ってしまうからさ!!!!ww
じゃ、このまま寝てみるか。
(( _ _ ))..zzzZZ
そしてピンキィは、このまま深い眠りについたのであった。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・そして、あれから8時間が経ち、ピンキィは目を覚ました。
ふぁぁあああ・・・・・・よく寝たぁ〜〜。
思わず長時間寝てしまった・・・・ハハハw
さて、と・・・・・これだけ寝てたら、さすがのスライダーク先輩も起きてるっしょ!!!!
ところが・・・・・・・・
あれ・・・・起きない・・・・・・・・??
これでもまだ起きないのだと・・・・・・????
さ、さすがにもう起きてもおかしくないと思うが・・・・・よし、こうなったらあの作戦をするか!!
そう、あの作戦とは名付けてっ!!!
『スライダーク先輩を、どうにかして起こそう大作戦』だ!!!!!!!
というわけで、そんなこんなで本物のスライダークを起こすという作戦を始動したのであった。
(3)へ続く・・・・・。