目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-11-10 14:25:13.0 テーマ:その他

【ネタ日誌】スライダーク変装物語(5)《最終回》

(4)の続きです。まだ見てない方は最初から見てね〜。
あとこの日誌にコメント出来るようにするので、コメントはこっちで書いてね〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






本当はあんまり使いたくなかったが、こうなっちゃ仕方ない。
最終必殺奥義・・・・・・使うか!!!!!








いざっ、最終必殺奥義・・・・・行くぜっ!!!!!!!!











偽スラダクピンキィの、    最    終    必    殺    奥    義   ッ!!!!!!!!!


















た    ・     い      ・     あ     ・      た     ・     り!!!!!!!!!!!!!!!
















偽スラダクのピンキィは、本物のスライダークに向かって思い切り全身を体当たりしたぁーーーーーっ!!!!!!!!(←ちょっと実況っぽくしてみたw)











なんと、本物のスライダークは、目を覚ましたっ!!!!!


















うおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
スライダーク先輩ーーーーーっ!!!!!!やっと起きてくれましたかぁ〜〜〜っ!!!!!!






本物のスラダク「オマエ  、 ヨクモ   、 おれヲ   、 オコシタナ」





・・・・・・・えっ?だ、だってスライダーク先輩とお喋りしてみたくてわざわざ起こしたんですが・・・・・。





本物のスラダク「ダマレ、ダマレ。ヨクモ、おれヲ、フカイネムリカラ、メザメサセルトハナ。」





ち、ちょっ、いきなり襲ってくるのは良くないっすよ先輩っ!!!!!
どうか落ちついt・・・・・・・






本物のスラダク「ダマレッテイッテルダロォォォオオオオオオ!!!!!!!!!」






ドカッ、ドカッ、ボコッ、ボコッ







そして本物のスライダークは、偽スラダクのピンキィに向かって激しくボッコボコにした。







ぐ、ぐはっ・・・・・な、な・・・・にするん・・・で・・・・すか・・・・・先・・・輩・・・・・・・・。








そして本物のスライダークは、今にも倒れそうな偽スラダクに向けて剣を高く上げた。










本物のスラダク「コレデ、オワリダァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!」







ズドーーーーーーーン!!!!!!










ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ
ああ!!!!!!!!!!




















・・・・・・・・・。










こうして、偽スラダクに変装したピンキィは、本物のスライダークにトドメを刺されたのだ。







まあ・・・・それでピンキィがその後どうなったかは、もうお察しの通りかと思いますがね。









この後ピンキィはめでたく・・・・・・・




















天に召されたのだとか。めでたしめでたし。


〜fin〜




※最後にですが、ピンキィがこんな人で本当にすいません。というか、これが本当のピンキィなんです、ハイ。
久しぶりに本性を発揮出来たのですが、皆さんさぞ驚いたことでしょう。私がこんな人だったことをね。w
こんなピンキィを、どうかお許し下さいませm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる