目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-11-13 21:23:51.0 テーマ:その他

グッバイバージョン3、飛び立てバージョン4【後編】

前編の続きでーす。まだ見てない方は前編からみてね〜。











私の中で忘れてはいけない思い出が、そう。今年から本格的に始めたプレイべ活動。
せっかくだからこの機会にプレイべ活動始めた理由とかを少し書こうかなw


私がプレイべ活動始めたきっかけは・・・そうだなぁ。簡単に言うとドラクエのモチベがちょっと下がってきた頃に広場を見てたら、数々のプレイべ告知を見かけて、「プレイベでモチベを上げよう」と思い、5月に初めての集会系イベントである第1回羽集会が開催したんですよねー。
あとはフレやルムメン、チムメンだけだとなんか物足りなくなってきたってのも理由にありますねw
最初は本当に参加者ゼロっていう覚悟を持ってましたが、なかなかの人数が集まって、ワイワイとイベントができてかなり大好評だったので、これを機会にプレイべ活動を本格的に始動しましたねー。









主催するだけでなく、他のプレイべに参加もしましたねー。
楽しいのはもちろんですが、他のプレイべに参加して、主催者がイベント進行の時にどういうことを言っているのかっていうのを見て、学んで、今後の自分主催イベの改善に繋げるっていうのも自分的には結構頑張った方かと思ってます。


何よりも、イベンター活動して知り合ってフレになった方がいたり、プレイべ界では人気のイベンターさんとも知り合うようになったのが本当に嬉しかったですね〜(*´∀`*)
あとは先日竜十祭という合同イベントに参加したり、フレの大根さんのイベにゲスト出演したりなど、最近地味に活躍の場が広がっててとても嬉しいと思ってます♪( ´▽`)


自分主催イベの参加者はまだまだ少ない方ですが、これからもマイペースにプレイべを続けていけたらと思ってます♪
あと今でもプレイべ主催はまだまだ下手な方ですが、これからもどうか温かい目で参加していただけると嬉しいですm(_ _)m









とまあ、こんな感じかなー。
なんかバージョン3も結構いろんな思い出ができたなーw(^^)


最後にですが、フレの皆さん、ルムメンの皆さん、チムメンの皆さん、そしてプレイべで知り合った皆さん、バージョン3では本当にお世話になりました!!!!!!!!!
今後も皆さんとバージョン4を楽しくやれたらと思います!!!!!!( ´∀`)

そして少し告知なのですが、バージョン3内での自分主催イベ最後にあたるバージョン4前夜祭をバージョン4前日の今週15日に開催します!!!!!
この前夜祭で盛り上がった後、皆さんとバージョン4の世界に飛び立ちましょうっ!!!!!!!!(`・ω・´)ゞ
ご参加お待ちしてます〜( ´∀`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる