目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-11-30 10:03:51.0 テーマ:おしゃれ活動

初めての和風コーデ(*´∀`*)

ども、最近オーブ集めを再開したピンキィですw
まあサボる時もありますが、ほぼ毎日はやっていこうと思ってます。オーブ香水が腐るほどあるので・・・・・(^◇^;)




それはさておき、タイトルにも書いてあるんですが、私ピンキィ初めて和風コーデを作っちゃいました!!!!!!
前にもなんか、明治か大正か分からんけどなんかそういう風なコーデも作ってたんですが、今回のは明らかに和風なコーデを作りました(笑)
では早速お披露目っ(`・ω・´)










ジャジャーーーーーン!!!!!!どうでしょーかっ。
これは完全に和風コーデって言えるでしょう、うん(笑)
実を言うと天地雷鳴士の職業服でドレアしてみたいなーと思ったのがきっかけで、んでテキトーに作ってみたら最終的にこんなに和風なコーデが出来たということなんですw



軽くドレア装備紹介〜。



頭:リーネコサージュ
体上:くノ一の装束
体下:天地雷鳴士の服
腕:くノ一の手甲
足:高潔なぞうり



・・・・・装備の名前、間違ってるかもしれませんが・・・・(^_^;)まあでもだいたい合ってるかな?w



んで、これで終わりではありませんっ。
実はこのコーデで少し撮影もしてきましたw
ええ、カメラマンピンキィになった気分で撮影してきたよん(笑)
んじゃ、撮った写真を一気にババンっと載せちゃいますっ!!!!!!










・・・・・・はい、どうかなw
写真のセンスは、正直言ってあまり無い方かと・・・・(^_^;)
やっぱ写真コンテストで賞取ってる方々には負けるわ〜w(>_<)
まあでも、我ながらかなり満足はしてますよ(笑)



とまあ、これぐらいですかね〜。ちょい短いけどもw(^_^;)
なんか、こういうコーデ作っててレベ上げとか大丈夫なのか?って言われそうだが・・・・・まあレベ上げはのんびりやっていこうかと思ってますw
でも天地雷鳴士はそろそろ上げたくなってきたカモ・・・・。
またやる気あれば上げようかと思います(^_^;)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる