目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-12-01 07:44:00.0 テーマ:おしゃれ活動

12月になったので・・・・・・初めてクリスマスコーデを作ってみた!!!!!!( ̄∀ ̄)

ジングルベール、ジングルベール、クリスーマスゥ〜〜♪♪
今年も〜〜この季節が〜〜〜やってきた〜〜〜〜。そう、クリスマスぅ〜〜〜〜〜!!!!!!♪♪♪♪






・・・・・・あ、どもどもピンキィです(笑)
さあ皆様、早いもので・・・・・今日から12月がスタートしましたね〜。
もう12月だよ!?!?早くない!?!?!?!?(←毎年思ってる人ww)
この12月過ぎたらさ・・・・もう年明けだよ??2018年だよ!?!?!?!?
いや〜ほんっと最近時間が過ぎるの早く感じますわ〜マジで。ついに私もそれぐらい歳とったのかしら・・・・・・・ヨボヨボ(←おいっ)



それはさておき、12月といえば毎年恒例のあのビック行事がありますよね〜。
多分知らない人は絶対いないと思うがww





その恒例行事ってのが、そう。





皆さんご存知の、「栗酢鱒」!!!!!!!!!!!






























・・・・・・・・え?字がおかしい??
えっと、字ってこれで合ってるんじゃなかったっけ??
栗と酢と鱒が組み合わさって栗酢鱒(クリスマス)・・・・・・・じゃないの???ww








・・・・・・・・はい、完全にふざけ過ぎました。すんません。m(_ _)m
クリスマス←ほんとはこっちねww
決して栗と酢と鱒は組み合わさってないので!!!!!!www





・・・・・でw
まあもうすぐクリスマスですよね〜。サンタさんにプレゼント頼んだりとか、懐かしい思い出だのぅ〜(*´ω`*)
ちなみに私は小さい頃に、サンタ宛に手紙を書いたりしてたんですwあ、これマジね(笑)
こういう、サンタ宛に手紙書いたことある人って・・・・いるのかな?wあんまりいないような気もするが・・・・。



まあリアルはそんな感じで、ドラクエ内でも多分今年もクリスマスイベがあるのではないでしょーか。
まああると言ってももう少し先だと思うけどね。
んで、そんなもうすぐクリスマスっていう時期にピンキィ、なんと・・・・・・・


クリスマスコーデを作っちゃいましたぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!
・・・・・・・・え?昨日和風コーデお披露目したばっかなのにもう次のコーデ作ったのって?
良いんだ良いんだ。私はドレア好きだから、姿見で作ったコーデが気に入ったら割とすぐに作っちゃうタイプなんでねっ( ̄+ー ̄)フッ




それじゃあもう早速、お披露目いっちゃおうかなーっと♪
では、クリスマスコーデまで3、2、1・・・・・・・・・・・・・・
























ババーーーーーーーーン!!!!!!!!!どうでしょうかっ!!!!!
完全にクリスマスコーデって言えるよね、これは(笑)


では、装備紹介〜。


頭:聖天の帽子(←だいぶ前のクリスマスイベのやつね)
体上:おとぎの森ブラウス
体下:小悪魔ドレス
腕:(無し)
足:ニーハイブーツ



装備はこんな感じでーす。
色合いもさすがにクリスマスコーデなので、ピンクは一切使用しておりません(笑)
やっぱクリスマスっぽい色合いといえば、主に赤、白、緑だよねっ(`・ω・´)





あとどうでも良いですが、傘装備でクリスマスっぽいのが無かったので、だいぶ前のバレンタインイベでもらった(←多分)イチゴのスティックを何気に持たせたら結構合ってたというw



なんか思ったが・・・・・こういう格好のサンタいたらなんか良いよね(笑)
女子とか結構喜びそうな感じがするw
私もこの格好にして「ピンキィサンタでーーーす!!!!!」って言ってみたい気もするな・・・・・www
あともう一つ思ったのが、某ナンチャラ48みたいなアイドルグループが、クリスマスの特番に出ている時にこういうの着てそうとも思ったww
まあどうでも良いけどもw




てことで、コーデ紹介でしたー。
今年もクリスマスを楽しむ!!!!!!・・・・・・つもりっす、ハイw









〜(多分めっちゃ久々の)おまけ〜
ちょいと書くの遅くなりましたが、バトエンのしぐさゲットしたよん〜。
普通にバトエンを掲げてるだけっていうね(笑)
バトエン地味に面白かったので、暇な時にまたオートマでやろうかな〜。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる