目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-12-07 12:19:53.0 2017-12-07 12:27:57.0テーマ:おしゃれ活動

ピンキィ、久しぶりに衝動買いをする。の巻き

これは数日前に気づいたことなんだけど・・・・・。



防衛軍の実績埋めって、いろんな職で倒すのと防衛の回数とかはあったんだが・・・・・・



まさか・・・・・ボス討伐も実績埋めに含んでいたとはっ・・・・・・!!!!!!



くそっ・・・・私は最初、常闇みたいに称号もらえるだけかと思ってたのに、まさか防衛軍のボス討伐は称号ゲットだけでなく、実績埋めにも含んでたとは・・・・・・




これは・・・・・あんまりこだわってない私でも・・・・・・




やる気が出てしまうじゃないかっ・・・・・!!!!!!!




くそっ、運営め・・・・・・・やってくれるじゃまいか!!!!!!!!wwψ(`∇´)ψ













・・・・・・あ、どうもピンキィですww
はい、今こんな心情なんですw(^_^;)んで、昨日防衛軍の討伐ってことでチムでまた行ってきたんですが、なんかね、魔法みたいな高火力職がいないと勝てないとかどうとかで・・・・んで私、その時あいにく魔法用の攻魔上下装備がまだ買ってなくて魔法が出せなかったので、それがちと心残りになっちゃいまして・・・・・(^_^;)
な・の・でっ。










はい。買っちゃいました・・・・・www
賢哲だけど、攻魔上下装備買っちゃったよっ!!!!!
そしてドレアもしたよっ!!!!!
あとエンシェントワンドがまだドレアしてなかったから、そっちもドラキースタッフでドレアしたよっ!!!!!



・・・・・・ってことでww実は朝にツールでポチって買いましたww
買うのはこれだけで良いかな〜と思ってたんですが、ついでにアレも買っとこう・・・・ということで・・・・・








オートクレールっ!!!!!






そしてドラゴンクロー改ッ!!!!!!



ハイ、この2つも衝動買いしちゃいました・・・・・ww(^◇^;)
マネーが一気に無くなったよっ!!!!!!ww


両手剣とツメの新武器は前から買おうと思ってたんで、これでもやっと買えましたw(^_^;)
これでまもとかバトとかで防衛行く時に、少しは火力上がってることでしょうっ(`・ω・´)










・・・・・・はぁ、また金策しなければ・・・・・・囧rz
ボチボチ金策もしていきます、ハイ囧rz
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる