目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-12-11 11:50:19.0 テーマ:釣りじまん

バージョン4の新しい魚たちを釣ってきたで!!!!!【前編】

バージョン3でいろんな魚を釣ってきたあの釣り会長が、バージョン4でも活躍の時が来たっ!!!!!!







・・・・・・てことでどうも、自称釣り会長ピンキィでーすw
さてさて皆さん、バージョン4楽しんでますか〜。
そろそろストーリー終わった方もチラホラいてる感じ?てかもう結構いてるかしら?w
まあそんな中ですが、この自称釣り会長のピンキィ、バージョン3ではいろんな魚を釣りましたが、このバージョン4でもやはり新しい魚たちが釣れるとのことで、少し遅れながらも(?)一昨日に新しい魚たちを全種釣ってきました!!!!!


てことで早速、釣った魚全種類お披露目したいと思います!!!!
・・・・・あ、どんな魚が釣れるかっていうネタバレになるかもしれない?ので、見たくない方はここでバックしてね〜。











ではまず1つ目!!!!







サクラマス!!!!・・・・だったかな?名前がもううろ覚えw(;^_^A
こいつはそこまで難しくない感じでした。釣る時のコツは魚がかかった時の距離ですねー。距離がオウムガイ並みに遠かったw
言っちゃえば、オウムガイの川魚版的なw・・・・あ、でもこの表現はオウムガイ釣ったことある人しか分からんか(^_^;)




では次ー。







オオシャコガイ!!!!!
・・・・・めっちゃデカイ貝ですなーwこんな貝がもし突然目の前にあったら絶対ビックリするよね、きっと(笑)

こちらも釣りのコツとしては、大物かつ距離が遠いのが目印ですねー。
オオシャコガイが釣れる場所はホオジロザメも釣れるので注意ですなー。
でも最初の距離が、ホオジロザメは140か150mぐらい?(ごめん忘れた(^_^;) )だったと思うんで、オオシャコガイはもっと遠いでっす。(200m以上はあったかな)
それと、大物で距離も遠くて「海底にはった」的な行動をしたら確実にオオシャコガイだと思います。

私的にはまあまあな難易度だったかなー。





3つ目っ。










イクチオサウルス!!!!
はい、バージョン3に続きまた出ましたね〜。この古代魚っぽい魚w

こちらも距離がめっちゃ遠かったらイクチオサウルスだと思いまっす。
あとは飛び跳ねた&超ちからためをしてきたら確実にイクチオサウルスだと思われます。


イクチオサウルスは場合によってはかなり難しいかもしれない?
私は一発で釣れましたが、油断してたら逃げちゃうと思うんで注意ですなー。






で、新しい魚たちは他にあと2種類いるのですが・・・・・写真載せれる枚数の関係上、後編に続きまーーす(><)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる