目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-12-11 11:50:30.0 テーマ:釣りじまん

バージョン4の新しい魚たちを釣ってきたで!!!!!【後編】

続きでーーす。あと2種類の魚を紹介しまっす!!!!
・・・・あ、あと2種類ははっきり言って魚ではないけども(笑)







ででーーーん!!!!!カエルでっす!!!!!
意外にカエルが新しい魚で、前からあってもおかしくなかったんじゃ?とか思ってるのは私だけかしら・・・・・wまあいいやw


こちらははっきり言って運かもでっす。カエルと似たような行動がする魚もいたので、釣り上げないと分からんかもです。
ちなみに小型の魚だったので、カエル狙いなら大物はスルーしても大丈夫かと思われまっす。





では、ラストっ!!!!!
さっきのカエルと似たようなやつですが・・・・・w









ででーーーん!!!!!アカガエル〜〜。(←ドラ◯もん風ww)
ちなみにこのアカガエル、ビッグサイズですwなんと初めて釣ったのがビッグでした(笑)


こちらも運かもですなー。カエルと同じく小型の魚だったので、大物は(以下略w)




てことで、5種類全部釣ることができました!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
竿とルアー、なんとか1セットで全部釣ることができたので満足♪
ちなみに今回の新しい魚で私が個人的に釣るのが一番難しかったのはイクチオサウルスかなー。私はなんとか一発で釣れましたが、場合によっては結構難しいかも?

ちなみに氷竿改と天使ルアーで全種類釣れると思いまーす。


以上、自称釣り会長でした( ̄^ ̄)ゞ










〜おまけ  その1〜
実はアカガエル狙いで釣ってたら普通のカエルのキングサイズ釣れました(笑)
そしてなんと、このカエルのキングサイズでずっと取りたかった釣りクイーンの称号がようやく取れました!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんか、50種類目のキングサイズがカエルってね・・・・wwもうちょいレアな魚のキングサイズが50種類目だったらなーとか思ったりするけど、まあ仕方ないよねそこはw









〜おまけ   その2〜
昨日フレと防衛行ってきた!!!!
んで、また1つ昇格して次昇格したら多分やっと肩の色変わると思う!!!!!
・・・・・今更感あるけどもw(;^_^A
せめてもの肩グレーは卒業したいかなー。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる