目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-25 13:44:34.0 テーマ:職人活動

伝説の調理職人の称号を得た!【ピンキィの伝説のコックさんへの道 最終回!】

どうも、本日4本目の日誌、ピンキィです〜〜( ̄∀ ̄)





さてさて皆さま、お待たせいたしました・・・・・・。
ついについに、ついにピンキィ氏・・・・・・・




















念願の伝説のコックさんになれましたぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





はい、実は昨日インした時につよさのとこの職人を見てみたら・・・・・・・



「フオオオオォォォオオオオ!!!!!!!評判が伝説になっとるやんかーーー!!!!∑(゚Д゚)」



ということでコック帽を早速貰ってきまして、これで私も晴れて評判生きる伝説になり、伝説のコックさんになれましたぁ♪( ´▽`)







せっかくなので、光のフライパンを持ってたので一枚パチリ☆(光のフライパンはまだ一度も使ったことないけどw)


いやぁ〜・・・・それにしても評判伝説はほんと、険しい道のりでしたわ〜(;´Д`A
バトステとかを作って出品してたらもうちょっと早く伝説になってたかもですが、そこらへんの料理はまだちと作るのが下手くそなので、ひたすらアクロを作っては出品して、金策ついでに評判を上げてました・・・・・(^_^;)
時間はめっちゃかかりますが、ほぼアクロだけでも伝説になれるんだなぁ〜と実感しましたw






そうそう、せっかくなので一部色をピンクにカラーリングしてきました(´∀`*)
これぞ、ピンク色のコックさんやで!!!!!(`・ω・´)ドヤ!!

・・・・・って、そんな言うほどピンクじゃ無いけどねww




で!!この調理服、プクで着るとめっちゃ可愛いらしいので、このために久々にプクに変身w


・・・・・あ、プクファンの皆さんは念のため閲覧注意で(笑)











ジャジャーーーーーン!!!!!!!


・・・・・やばい、めっちゃ可愛いではないかっ!!!!!!(//∇//)
し、しばらくプクコックさんで調理金策しようかしら・・・・・・www




ということで晴れて伝説のコックさんになれたので、「ピンキィの伝説のコックさんへの道」はこれで最終回ですが、まだまだ目標はあるぜよ〜〜〜!!!!


1つ目は、レベルをカンストさせる!!!!
まだ50なので、カンストの60への道は険しいですが、ぼちぼち頑張ろうと思います(`・ω・´)


2つ目は、バトルステーキやスマッシュポテトなどの★3に挑戦する!!!!
需要のある難しい料理と言ったら、やはりバトステやスマポテじゃないでしょーか。(バトステはよく聞くが、スマポテは最近あんまり聞かなくなった?気のせい?)
これはまあ、一応やる気あれば挑戦しようかと思っとりますw
材料もそれなりにすると思うんでね(^_^;)
(ちなみにズッシリゾットは調理の依頼がてら挑戦して1回だけ★3作ったことありますw)


3つ目は、まだ作ったことのなくてあまり需要のない料理にも挑戦してみる!!!!
これもいつかやってみたいもんですなぁ〜。
あんまり需要のない料理といえば、グレイトグラタンにスパイスカレーに、ミラクルサンドやらマジックスープやら色々あるんじゃないかの〜。
多分、需要なさすぎてあんまり聞いたことない料理もあるんじゃないかなww

・・・・・ん?どうせそこらへんの料理って需要ないからやめとく方がいいだって〜?
チッチッチ、需要が無い料理も挑戦するのが伝説のコックさんなんですよっ!!!!!(`・ω・´)キリッ(←なんか、我ながらカッコイイこと言ってしまったかもしれないww)

まあ・・・・と言ってもこれもやる気があれば挑戦しようかと思いますw
まだアプデしたばっかで、やること色々あるからのー(^_^;)
落ち着いたら挑戦するかも?


とゆーことで以上、伝説のコックさんピンキィがお送りいたしましたぁ〜〜( ̄^ ̄)ゞ(あ、伝説のコックさんになったけども調理の腕はまだまだへっぽこですよーww)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる