目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-03-23 12:06:50.0 テーマ:その他

【ネタ日誌】スイカのとある日常?

どうも。皆さま初めまして。
私の名前は・・・・・スイカです。
・・・・え?名前がそのまんまだって?
そりゃあ・・・・・スイカですからねぇ〜私。



実は私、海に流れてきたんです、ええ。
海にプカプカ浮いてたらいつの間にかここの海岸に流れ着いてたんですよ。
まあ・・・・どんな名前の海岸なのかは、スイカの私には分かりませんけどねぇ。


まあせっかく陸地に着いたってことで、ちょっと町や家とかにでも行ってみますかねー。











てことで・・・・ちょっととある家の庭に忍び込んでみた。
そしたらなんか、いかにもセレブっぽそうなタライに浸かってるセレブなスイカ達が居たので、声をかけてみた。





「あ、あの〜・・・・入浴中に失礼しますぅ〜。私も良かったら・・・・そこに入ってみたいんですがぁー・・・・・。」






セレブなスイカ達「あ〜らごめんなさいね〜。よそ者のスイカはお断りしてるんですわ〜。なのでさっさと帰っていただけるかしら〜〜??」








・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン










き、気を取り直して次の家の庭に忍び込み・・・・・。
何やら畑みたいなのがあったので、スイカが植わってるっぽくしてみた( ̄∀ ̄)



・・・・・あ、良いこと思いついたぞ・・・・。
もし、こういう何も植わってない畑に突然スイカが植わってる!?!?っていうドッキリとか出来そうかもな・・・・・フフフフフww( ̄+ー ̄)









さてさて、今日はずいぶん堪能したのぅ〜。
ってことで、私はまたそろそろ海に流されていようかの〜〜。



・・・・・・あ、ちなみに言っておくが・・・・・私は観賞用のスイカなので、海岸で私が流されてきても、切ったり割ったりしないように。
あ、なんか張り紙みたいなのを貼っておけば大丈夫かな・・・・。




「このスイカは観賞用です。絶対に切ったり割ったりしないでください。」




・・・・・って紙に書いてスイカの自分に貼っておけば、きっと大丈夫・・・・・なハズ。





てことで、私はこれにてサラバじゃ〜〜。
もしかすると、ふとした所にスイカが現れるかもしれないよ?( ̄+ー ̄)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる