目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-03-28 11:26:42.0 テーマ:フレンド

ここ最近の〜〜〜なんか色々(笑)

もうすぐ3月が終わるよぉ〜〜〜!!!!!!
もうすぐ新年度が始まるよぉ〜〜〜!!!!!!


・・・・・・・わ、私も長い休み期間が終わっちゃう・・・・・やだよぉーーー;;
あ、ドモードモーピンキィですん〜。



さて、今回はまたもや最近のいろんなことやらを〜書いていこうと思いまっす〜φ( ̄ー ̄ )カキカキ







まずは〜・・・・・はい、また書くの遅くなりましたが〜お着替えリポちゃん!!!
これ・・・なかなか可愛かったぞ(〃ω〃)
もはや少女というより・・・・・女の子やん!!!!って思ってしまうぐらいww(って、少女も女の子も多分同じ意味かもしれんがw^^;)


まあ買うかどうかは・・・・多分買わないかもしれないけどねw^^;
単体でドレアに使うときに買うのはもしかするといつかあるかもしれない?って感じかの〜。







お次はコレ!!!!!
こちらも建てたの少し前なのですが〜・・・・・サブちゃんの家をピラミッドにしました〜( ̄∀ ̄)

・・・・・え?それならサブちゃんの方の日誌で書けと?
んーーー・・・・それちょっと迷ったんだけど、サブだとお付き合いあるフレが少ないので、迷った挙句こっちに書こうと思いました^^;


サブちゃんの家、前まで中がすっごい狭かったので、Sサイズの家かつ中が広い家に建て替えたいなーと思いまして、このために超おたから花を育てて地道に花びらを集めてましたw
これに関してはリアル親も協力してくれまして・・・・本当に感謝っすm(_ _)m


ちなみにハウジングの方は、建て替えたときに退避された庭具を全部置いただけで、あとは全然やっておりませぬ(^◇^;)(中も何も家具が置いてないスッカラカンの状態というねww)
ぼちぼちのんびりハウジングしていきたいの〜。







それとあとは昨日なんですが、フレさんとレアボス周回したり〜・・・・・









レアボスが終わったあとはめっちゃ久しぶりにイカちゃんに行ったり〜〜と、昨日は久しぶりにめっちゃ満喫しましたw(←いつも住宅でボーーッとしてることが多い人なんでね)
常闇に関してはまた練習がてら行ってみたいの〜。




とまあ、最近のことはこれぐらいかしらね〜。
新年度が始まるまで、色々遊んでおきたいですの〜(´∀`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる