目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-04-05 09:45:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【※半分ネタです】まだ会ってない転生達を調査してみた( ̄^ ̄)ゞ

皆さんどうも。私は「まだ会ったことない転生モンスを調査し隊」隊長のピンキィだ( ̄^ ̄)ゞ
で、私の肩にいるのは助手のホイミンだ。
まあこのホイミンはほぼ喋らないが、私が強制的に助手にさせたのだ( ̄+ー ̄)(自分一人だと寂しいからだなんて言えないが)




ま、それはさておき。
私はこれまで、数々の転生モンスに調査しに会ってきたのだが、まだ会ったことのない転生モンスがいたようなので、今回その転生モンスたちを調査しようと思う。
・・・・・まあ、実を言うと隊長の自分がまだ会ったことのない転生達の存在を忘れていただけなんて言えないけどな・・・・・・。




ま、まあそんなわけで、早速調査に向かうとしようっ( ̄^ ̄)ゞ









まず最初はアレだ。
あのドラゴスライムという転生にまだ会ったことないので、早速調査だ。
転生が出やすくなる香水を振りかけて・・・・・っと。よしホイミン、突撃じゃーーーー!!!!!!


ホイミン(ちなみに声は隊長です)「ハイ、隊長!」





数分後・・・・・・・










出た!!!!!出たぞこいつだ!!!!!!


ドラゴスライムの転生・・・・・調べたところによると、ドラゴメタルという名前らしい。
名前と見た目からして、メタスラやメタキンと同じでダメが入りづらいがっ!!!!
だがそれでも、我々は討伐に成功し、合金粘竜ハンターという称号ももらった。
ドロップは・・・・・・すまん、忘れたっ!!!!
ダメ隊長でごめんよっ!!!!






で、まだ会ったことのない転生、実はもう1ついてな。
香水の時間が余裕であるので、そちらにも行ってみたいと思う。
行くぞ、助手っ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ



ホイミン(ちなみに声は隊長です)「ハイ、隊長!」








よし、着いた。
見えるか助手よ、アレだアレ。
ゲリュオンの方じゃなくて、紫色をしたアイツだぞ。
そう、アークデーモン。
煉獄の谷で狙ったほうが良いとの情報を得たので、ここにしたのだ。
さて、香水の時間が勿体無いので早速行くぞ、助手!!!!!( ̄^ ̄)ゞ



ホイミン(ちなみに声は隊長です)「ハイ、隊長!」




そしてこれまた粘って10分後・・・・・・・









出たぞーー!!出たぞーーー!!!!黄色い奴が!!!!!
名前はデザートデーモンらしい。
・・・・・まあ確かに見た目からしてちょっとスイーツっぽいが。

そしてこちらもなんとか討伐。生菓子魔神ハンターという称号をもらった。
生菓子・・・・・隊長の予想だと、あの見た目で思いつく生菓子はプリンだったりして?持ってるのもフォークではなくスプーンだったからな。

そしてこのデザートデーモン、なんとめいどうふうまの宝珠を落とすことで知られてるらしく、わざわざこの転生を狙って宝珠を取りに行く人々もいるのだとか。
ちなみに私もその宝珠を手に入れたが、案の定3玉だった。また機会あれば宝珠狙いで行ってみるかもしれないな。




ていうことで、今回の任務は無事完了っ( ̄^ ̄)ゞ
また新しい転生が追加されたら、動くとするかの〜(`・ω・´)
ではでは隊長はこれにてサラバ〜〜〜。





〜P.S.〜
ちなみにプチ香水1本で2種類とも会えたぜ〜( ̄∀ ̄)
私にしちゃ、なかなか運が良かったほうだな( ̄+ー ̄)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる