目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-04-13 12:06:23.0 テーマ:その他

【ネタ日誌】アホな紳士が闘戦記に行くとこうなります。

ふぅ・・・・・・こういった休息のひと時も、悪くないですねぇ。(´∀`)




・・・・・・あ、どうも皆さま、初めましての方は初めまして。私は紳士でございます( ̄+ー ̄)
・・・・え?紳士じゃなくて、普通に男装してるだけではないかって?
そこは・・・・・・気にしちゃ負けですよ?私がこういうのをするのも、たまにはいいじゃないですか( ̄+ー ̄)




それはさておき。
風の噂なのですが、昨日「聖守護者の闘戦記」と呼ばれるものが始まったらしいですね。
何やらあの常闇ボス達よりも遥かに強いのだとか。
となると、これは今まで以上に多くの冒険者達を苦しめているに違いありませんね。( ̄ー ̄)
その闘戦記とやらに・・・・・私も少しばかり、覗いてみましょうかねぇ。


場所はガートランド城の地下との情報を聞いたので、そこに向かってみますかね。










ガートランド城の地下・・・・・あった。おそらくあの扉の向こうに、闘戦記に挑戦できる場所に行けるのだとか。





そして私は、奥の扉の方に向かった。






そこで・・・・思わぬ光景を目の当たりにしたのだ。








なんてことだ・・・こんなに死体がいるとは・・・・・っ!!!!!!
これは私の想像以上に、あのボスは多くの人たちを苦しめているのでしょうね・・・・・。
まあでも、紳士の私にかかっちゃえば、あんなボスなんてチョチョイのチョイだと思いますがね( ̄+ー ̄)
多くの人たちを苦しめているボスに、私も挑んでみますかね・・・・!!!!





そう言って私は、強敵に挑んだのだ。









いざ挑戦っ!!!!!と思いきや・・・・・・・




ぼ、ボスが2体・・・・だと・・・・・??これは聞いてないぞ・・・・・・・。
ま、まあ、ボスが2体でも、こんなのいけるでしょう多分!!!!!
さあ優秀なサポ達よ、お行きなさいっ!!!!!!
私は影ながら回復の補助をいたしますので・・・・・っ!!!!!






そしてこの後、予想以上に激しい戦いが繰り広げられた。









な・・・・・・なんなんだこの強さはっ・・・・・!!!!!




回復が追いつかない・・・・・・。そしてついには自分もヤバくなってきたぞ・・・・・・。










ぐっ・・・・・・もはやこれまでか・・・・・?もう持たないぞこれは・・・・・・・・・・・・・ぐはっ!!!!









そして私はついに、意識を失ってしまった。

























・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・ん、んん・・・・・・んんん??










あれっ、ここは・・・・・??
あれから倒れたのは覚えてるが、気づいたらここで寝てた・・・・??


・・・・きっと誰か心優しい方が、私をここまで運んでくれたのでしょうかね・・・・・( ̄ー ̄)




というわけで・・・・紳士の私でも無理でしたorz
てか、サポ3の時点で無理ですよね、うん・・・・w(多分みんな察してると思うが)
皆さんは、PT組んで挑んでみてくださいね・・・・・・。
以上、アホ紳士でした・・・・・。














〜おまけ〜(以降は真面目ですw)
えー、こんなネタを書いてるピンキィ氏なのですが・・・・実はこのネタ日誌用の写真を撮りに行く前に、フレと本当に挑戦してきましたww
昨日の初日は最弱の1だったのですが・・・・・1であの強さですかいなΣ(゚д゚lll)
今日は2で明日は最強の3ですが・・・・これ多分倒せる人めっちゃ少なそうだねぇ(^_^;)
なんか今のところ攻略法では、天地入りが多いのだとか。
昨日一番良くて獣を黄色まで削ったのですが、あの時も確か天地入りだったかな。
なので今後天地が大活躍しそうな気がしてきますなぁ〜。

あと、スキルも振り直したいところやな〜。
振り直して、天地とかできるようにしたほうが良いかもしれんしなぁ。

まあ、またスキル振りはのんびり考えますw(^_^;)
てことで以上デーーース。ノシ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる